スポンサーサイト 


久々のドッグラン 


今日は久々に天気が良く真夏日になりました。

朝のお散歩では、ラリーが暑さのあまりトンネル(?)の中でペタンし歩くのを拒否。
basenji671.jpg
ラリー:絶対歩かないよ!

basenji672.jpgbasenji673.jpg
ラリー:ここは涼しくて気持ちいい~。

この後、10分ほど涼んでから帰宅しました。

そして、明日はまた天気が崩れるようなので夕方から久々にドッグランへ行って来ました。
場所は一番近場の深大寺。
家を出るのが少し遅くなってしまったため、ドッグランに到着した時は既に暗くなり始めていました。
が、久々のドッグランでラリーも凄く嬉しそうに走り回っていました。

basenji661.jpg
一っ走りして、皆でお水タイム。

気の合う友達を見つけたようです。
basenji662.jpg
ふと気が付けば、この3匹で終始遊んでいました。
basenji663.jpgbasenji664.jpgbasenji665.jpgbasenji666.jpgbasenji667.jpgbasenji668.jpgbasenji669.jpgbasenji670.jpg
3匹とも、声も出さず黙々とプロレスして遊んでいました。
1時間位して、ようやく疲れてきたようだったので3匹とも家路に着きました。

ラリーも久々に沢山遊んだので満足してくれたようです。

もう少し涼しくなってくれれば、明るいうちからいっぱい遊べるんですけどね。
もう少しの我慢です。





スポンサーサイト

Comments

暑かったね♪

暑かったもんね。ラリー君の涼しいところでペタリって気持ちわかるよ。
トランは伊豆ドッグランドに行ってきたんですよ。暑い1日だったので、お友達は少なかったけど、それでも元気いっぱい遊んでいました。林間コースは台風の影響で道が悪かったです。
もう少し涼しくなったら、昼間からいっぱい遊べるね。そうしたらトランとも一緒に走ってね。

トランさん

伊豆、行かれたんですね~。
林間コースの道が悪かったのは、残念でしたね。
でも、思いっきり遊べてトランちゃんは、満足だったかな?

ラリーも久しぶりにトランちゃんと思いっきり遊べると良いなぁ。

まだ少し暑いですがやっとランの季節がやって来ましたね。

ランで走り回っているときのバセは最高・・・ラリー君も思いっきり遊んで満足なんでしょうね。いい顔してます。

レオパンダさん

ようやく涼しくなって、ドッグランへ行けるようになりましたね。
近場のドッグランには、外灯が無いので真夏はちょっと厳しいんです。

寒さが厳しくなるまでの短い期間ですが、今頃が一番良い季節ですよね。
久しぶりのランで、ラリーも本当に満足していたようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/178-b58016b7

