スポンサーサイト 


風が心地良いです。 


今日は天気が良く暑い一日でしたが、結構風があったのでエアコンなしで過ごすことができました。

朝のお散歩を終えご飯を食べた後、ベランダに出たラリーは風を感じていました。
basenji643.jpg
basenji644.jpgbasenji645.jpg
風を受けて変顔になってます。

すると空で爆音が。。。
basenji646.jpg
視線の先には。。。
heri1.jpg
自衛隊のヘリコプターのようでした。(うるさかったです)

この後、大嫌いなお風呂に入ってラリーはスッキリ。
日中は部屋の中の風が通る場所でお昼寝。
夕方から多摩川へお散歩へ行って来ました。
あっという間に暗くなってしまったので、写真は撮れませんでしたが久々の多摩川でラリーも楽しそうでした。





スポンサーサイト

Comments

今年の夏は本当に暑いですよね。去年のトランは、夏でもグイグイ引っ張って歩いたのに、今年は暑くて疲れると、日陰や冷たいところを探して、ペタンとなってしまいます。ラリー君も同じようですが...。
だんだん風が気持ちよく感じられる季節になったのが、ラリー君にもわかったのかな。気持ちよいと感じるのは人も犬も一緒ですね。
ラリー君もお風呂嫌いなんだ。トランもです。お風呂場では、非常におとなしくなります。

トランさん

今年の夏は2回目の夏なので、去年より慣れて楽なのかなぁと思っていたのですが、結構バテバテですよね~。
去年より暑いからなのか、それとも本人的に弱くなったのかは不明ですが。。。
お風呂は、ラリーの場合グルグル逃げ回りますよ~。
か細い声でクゥ~と声まで出ちゃいます。(笑)
もう少し涼しくなってくれると良いんですけど、まだまだ暑さが続きそうですね。(困)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/176-4424e64b

