スポンサーサイト 


すごし易い。 


今日は朝から曇り空。
ですが、涼しくてすごし易いです。
ここ数日の鬼のような暑さが嘘のよう。

と、いうことで。。。
最近暑さのせいで短めになっていたラリーのお散歩も今日は久々長めのお散歩でした。
コースは稲城大橋一周コース。(1時間強のコース)

家を出て歩き始めると、ラリーもあまりハァハァせず気持ち良さそうに歩いていました。
稲城大橋に着くと適度に風が吹いていて心地良く、川に目を向けると白鷺の親子(?)がいました。
fukei5.jpgfukei6.jpgfukei7.jpg
飛ぶ練習をしているように見えました。

しばらく川の真上辺りで止まって涼みました。

そしてお散歩再開。
橋を渡りきって折り返し、橋の反対側を通って家路に。
空がどんよりとしていました。
sora28.jpg
どうせなら雨が降ってくれたほうが、もっと涼しくなると思うのですが。。。






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/175-0d2292f9

