スポンサーサイト 


花火大会! 


今日は、朝一に大雨が降りましたが、日中は雲が多いながらも晴れ気温も上がって蒸し暑い一日でした。

さて、今日は地元で花火大会がありました。
多摩川競艇の花火大会です。
小規模ながらも、近くてあまり混雑せずゆったりと観賞できるので、毎年楽しみにしている花火大会の1つです。

hanabi1.jpghanabi2.jpghanabi3.jpghanabi4.jpghanabi5.jpghanabi6.jpghanabi7.jpghanabi8.jpghanabi9.jpghanabi10.jpghanabi11.jpghanabi12.jpghanabi13.jpghanabi14.jpg


ほんの少しですが、動画も撮影したのでアップします。


最初は音に驚いて落ち着かなかったのですが、少しすると落ち着いて
ラリーもラリーママと一緒に花火を見ていました。
basenji624.jpg
途中、近所の女の子に撫でてもらって大満足のようでした。

8月の下旬には、これまた近場の府中競馬場(東京競馬場)の花火大会があるので、またラリーを連れて見に行こうと思います。



スポンサーサイト

Comments

以前住んでいたところは花火が自宅から遠目だけど見れたのですが、ここに来てからはま~たく見れなくなりました。この夏まだ花火を見てなかったので画面で楽しませて頂きました~
ありがとうございました(^^)

レオパンダさん

以前は自宅から花火を楽しめたんですね~。
羨ましい。

この季節は、色々なところで大小様々な花火大会が催されるので楽しいですよね。

我が家も一昔前に住んでいた家からは、厚木の花火が(遠くにですが)見えました。
今の家ではどこの打ち上げ花火も見られませ~ん。
ステキなおさしん見た後に 花火が味わえるなんて♪
動画は音もあるので臨場感溢れてますなぁ♪
ラリーちゃんも花火、楽しめたようですネ。

TOPYさん

家で花火が見られるのって凄くあこがれます。
本当はもっと綺麗に写真が撮れれば良いのですが、今のところこれが限界です。

ラリーもしっかり花火を見ていました~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/172-09919038

