スポンサーサイト 


夕立? 


今日も蒸し暑いです。
天気も曇り空でスッキリしません。

さて、今日は

お昼過ぎ(14時頃)から急激に空が暗くなり突然の雷雨に見舞われました。
あまりの大雨で、写真にも激しく降る雨水が写りました。
rain1.jpgrain2.jpg
突然の大雨であたり一面、川のようになりました。

更に雷も激しくなりました。


そんな外の状況を眺めるラリー。
basenji620.jpg
ちょっと不安そうな顔をしています。

雨は1時間程度降り続けましたが、今は上がり薄日が差しています。





スポンサーサイト

Comments

こちらの方も28日に凄い雷だったようです。私は岸和田に居たのですがいいお天気で雷のことは知らずにいました。
旦那が今までにない雷だったと言うので、玲央は怖がらなかった?と聞いたら平気だったようです。ラリー君も怖がっていないようですね。
ただこのときお友達ワンこ(柴犬♂)が雷におびえて逃げ出してしまい帰って来ないのが心配です。無事に帰って来るといいのですが・・・

全国的に雷雨かな

バゼリー地方は今朝、早朝に激しい雷雨でした。バゼリーは今朝は人といっしょに布団にいたからか「何々?」って首をもたげる程度でしたね~。
右側にある写真や動画がが見れるブログパーツ、これ見ようとしたら逃げ回るんですけど‥‥‥v-12オドロキ!

レオパンダさん

いや~、ラリーも雷は怖いみたいでしたよ~。
音は大丈夫みたいですが、ピカピカ光るのが怖いようで、ベランダに出ているときに光ると慌てて部屋に戻ってきてました。

お友達のワンちゃん、無事に帰ってくると良いですね。
飼い主さんの気持ちを考えるといたたまれません。

ねこりんさん

我が家の方は、今日はお昼くらいに激しい雷雨に見舞われました。
夜も一瞬ですが、雷雨が。。。
変な天気ですよね~。

ブログパーツが逃げ回る?
すみません、私が見ている限りは逃げないです。
何なんでしょうね。
ちなみに、ブログペットの背景は表示されるようになりましたか?
(私のPCでは表示されるようになりました)

雷の恐怖・・・

こんばんは。
今朝方、神戸は物凄い雷雨で目が覚めました。
今までチャロは、雷が鳴ってもなんともなかったのですが、
今朝は飛び起きてましたv-286
体すべてをぴったり私にくっつけて、
なかなか寝ようとしません。
ラリーくんも不安なんですね。
お顔がそれを物語ってますね。

たかみかんさん

激しい雷雨にチャロちゃんも怖かったんでしょうね。
東京は今日もお昼頃に雷雨があり、そして今現在も雷雨です。(涙)
雷だけでも止んでくれれば良いのですが。。。

お友達ワンこ2日後に無事帰って来ました。河原を歩いているのを男性に保護され警察が預かってくれていたようです。傷一つ無く帰って来てくれ何よりです。ありがとうございました。

ラリー君が慌てて入って来る様子見たかったな~(^^)

レオパンダさん

お友達のワンちゃん無事に帰って来たんですね。
安心しました。
本当に良かったですね~。

慌てて入ってくるラリーは、こんど撮影に挑戦してみます。
この時期、雷が鳴ることが多いと思うので。。。(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/170-6238cd99

