スポンサーサイト 


ちょっとした感動 


我が家の「クリスマスローズ」が花を咲かせているのに気付きました。

昨年の夏、引越しの為にあまり世話を出来ず、ほぼ枯れた状態になって
しまい、引越しした後、少しずつ回復していたのですが今年は、
「花を咲かせない」と諦めていました。

最近、愛犬「ラリー」を迎え入れてからラリーの世話に負われ、水を
あげるだけで良く見ていなかったので、花が咲くまで気が付かなかった。

今日、ラリーとベランダで遊んでいて、ふと見たら綺麗な花を咲かせて
いました。
rose_1.jpg

rose_2.jpg

花は、蕾みを合わせて全部で3つ。
今年は、ちゃんと面倒を見て来年のこの時期は、もっともっとたくさん
の花が咲くようにしようと思います。

ちなみに、ラリーは元気一杯で、相変わらず写真が撮れません。
寝ている写真ばかりになってしまってます。
basenji_18.jpg
寝顔は可愛いのですが...

スポンサーサイト

Comments

はじめてみました。

クリスマスローズに花が咲いているのを。
家にもありましたけど、いっつも寒さに
やられてしまうんです。

今日は足跡残します。
あっひそかにブログ移行中ですので
出来たら公開しますね。

・・・履歴には残っているかもしれません。
では。お休みなさい。

ラリーくん元気!?!?
今日は天気も良く暖かかったので、お散歩デビュー
出来たのかな・・・??

PS.ニューウィンドウ設定出来ました!!(感謝×2です!!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/17-1906dc1e

