スポンサーサイト 


マッタリな週末 


今日はお昼過ぎから雨が降り出し、気温も低めで少し肌寒い感じです。

さて今日は、昨日・今日とラリーの写真を沢山撮ったのでアップします。
まずは昨日。
朝のお散歩から帰ってきてから、木曜日の疲れがまだ残っているのかマッタリモード全開。
basenji576.jpgbasenji577.jpg
週末恒例(?)のお昼寝。

お昼過ぎに起きたのですが、まだまだマッタリ。
basenji578.jpg
ラリー:何か問題ありますか?

あまりにもマッタリしているので、低アングルでの撮影に挑戦。
basenji579.jpgbasenji580.jpg
basenji581.jpgbasenji582.jpg
マッタリしながらも、目の前のおもちゃでちょっと遊んでみる。

この後、ラリーママが昼食のため一時帰宅。
ラリーママからおやつをもらう瞬間です。
basenji583.jpg
食いしん坊なラリー、舌が出ちゃってます。

何枚も撮影していたら、カメラに興味を持ち向って来ました。
basenji584.jpg
TheDOGのような写真になりました。(後ろ足が。。。小さい)

夕方、お散歩へ。
fukei4.jpg
夕焼けがとても綺麗でした。

そして今日。
朝のお散歩で、家の近くの広場へ行くと、いきなり低姿勢に。
basenji585.jpg
鳩を狙っています。

お散歩から帰り少しすると、町内会で出ていたラリーママが帰宅。
basenji586.jpg
ラリーママに甘えています。(ちょっと眠いラリー)

そして恒例のお昼寝タイム。
basenji587.jpgbasenji588.jpg
今日は私のお尻の上で寝ていました。
もちろん私も熟睡してしまいました。

目覚めると雨が降っているのに気付きました。
ベランダへ出て雨が降っているのを確認したラリーは、さらにマッタリモードになってしまいました。
basenji589.jpg
このまま、眠ってしまいました。
ちなみに、今現在も寝ています。

話は変わりますが、
ベランダへ出たついでに、マッシュマロウの花が咲いていたので撮影しました。
harb1.jpg
去年より多く蕾が付いているので、沢山花を咲かせてくれると思います。







スポンサーサイト

Comments

楽しませてもらいました

平和な一日でしたね、ラリー君!君はどうしてこんなに可愛いのさ?!たまんないよっ。
しぐさががくるくる動いて見ていて本当に楽しい。パパのお尻の上で寝ているシーンが好きだな~ホント息子のようだよ(可愛過ぎる)


マシュマロウってハーブですよね!この写真すごく綺麗!構図ばっちり。

写真いっぱいでいいなぁ。

目の前のおもちゃで遊んでいるラリー君、かわいいですね。トランも良くやりますよ。遊びたいんだけど動きたくない時に。トランの場合は、ただの怠け者のだけですが...。
ラリー君の写真いっぱいあって良いですね。トランはカメラを向けると、動き出します。おとなしくモデルになってくれません。

ふっさんさん

本当、平和な週末でした。
ラリーもマッタリしてくれていたので、私もマッタリと過ごしました。
お蔭様で、身も心も休まりました。
私のお尻の上で寝てるラリーですが、実は重くて凄く暑くて私は汗だくになてしまいました。

写真を褒めてくださってありがとうございます。
とても光栄です。

トランさん

実はラリーも写真嫌いなんです。
カメラ向けると、あえてそっぽ向きます。
それでもカメラを向けていると、その場から逃げていってしまいます。
自分の目で見た姿を写真に出来たならもっともっと良い写真が撮れるんですけどね~。

はじめまして

コメいただいた、たかみかんです。
遊びに来ちゃいました。
ラリーくんめちゃめちゃ可愛いv-238
うちのチャロもよう眠りますが、ラリーくん沢山遊んで疲れちゃったんですね。
お尻のベット、気持ちよさそう(^▽^)

たかみかんさん

コメントありがとうございます。
ラリーも良く寝ますよ~。
留守番が多く、いつも寝てばかりいるからかも(?)です。

お尻ベットは。。。
寂しがりやなので絶えず身体が触れていないと安心できないようで、最終的にベットにされてしまいました。(笑)


こんなブログですが、是非また遊びに来てくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/161-3cf66c61

