スポンサーサイト 


ラリーの週末。 


梅雨入りしたとたんに天気が良くなり、まるで夏のようです。

さて、昨日のことです。
午前中、いつも通りお散歩へ。
天気が良く、気温も上がりかなり暑かったです。
fukei1.jpg
天気は快晴!

お散歩から帰ってくると、家の前でペタン。
basenji552.jpg
最近の定番です。

その後、部屋へ戻り一息ついていると、ラリーママが洗濯物を干しているのを発見。
basenji553.jpg
ラリーは必死でラリーママを呼んでいました。
が、ラリーママは仕事のため、早々に出て行ってしまいました。

しばらく騒いでいたのですが眠さから大人しくなったので、大嫌いなお風呂へ。

風呂が終わり安心したのか、まったりしてきたので私と共にお昼寝タイムに突入。
basenji554.jpgbasenji555.jpg
basenji556.jpgbasenji557.jpg

そして夕方、少し涼しくなってからお散歩へ。
fukei2.jpg
午前中に引き続き天気が良く、夕日が綺麗でした。

お散歩から帰ってくると、爆音を立てて走り去るバイクに驚き外を見ていました。
basenji558.jpg
これからの季節は増えてくるので迷惑です。

そして夜。
ラリーママが乗る車の音に気付き、駐車場を覗き込んでいます。
basenji559.jpg

ラリーママ帰宅後、近くのホームセンターへ買い物に出かけました。

お出掛けすると気疲れするのか、帰ってからすぐに熟睡モードになりました。

あまりの眠さに、こんな近くでカメラを向けても気にせず寝ていました。


そして今日。
今日も良い天気。
午前中お散歩へ行くと、いつも通る田んぼに水張りをしていました。
basenji560.jpgbasenji561.jpg
水の流れをしばらく見ていました。
水に濡れるのは嫌いですが、流れる水を見るのは好きなようです。

お散歩から帰り、家の前でペタン。
basenji562.jpgbasenji563.jpg
今日は、ご近所さんや、たまたま通りかかった方に声をかけて頂いたので、ちょっとご満悦な感じでした。
basenji564.jpg






スポンサーサイト

Comments

可愛いですね♪

梅雨に入ったとたん、良いお天気続きでしたね~。
お散歩に行けるので、犬にとっては嬉しいことでしょうね♪
ラリーくんの「ペタン」姿、とっても可愛いですね。
地面が冷たくて気持ちいいのかな?
桂花は外にいるとき、滅多にくつろがないんですよ~。
ずっと走りっぱなし、立ちっぱなしです。
ラリーくんと一緒のお昼寝、良いですね~♪
お写真を拝見して、とても癒されました♪
遊んだり、お散歩行ったりするのも楽しいですが、一緒にくつろぐのって至福ですよね♪

あまがねさん

本当、梅雨入り初日に雨が降って以来良い天気続きで、水不足が心配です。。。

ラリーも最初は、外でくつろぐ事なんて絶対にしなかったのですが、最近くつろぐようになりました。
たぶん、冷たくて気持ち良いのと家の前も自分の家だと認識したのではないかと思います。

お昼寝は、毎週末のことです。(笑)
最近、気温が高くなっているので、実は凄く暑いんです。
こんなに甘えさせているので、月曜日は寂しがってしまって大変です。(笑)

そうですよね。普通は涼しいところで休みますとねぇ。トランは、なぜかハァハァいいながら日向で休みます。
ママが、帰ってくるのを見ているラリー君かわいいですね。ママもうれしいでしょうね。

トランさん

トランちゃんは太陽の日を浴びるのが好きなんですね~。
でも、これからの季節は気を付けないと熱射病とかになっちゃうから程々にね、トランちゃん。

ラリーは車の音でラリーママかどうか判断できるので、いつもこんな感じで帰りを待っています。
ラリーとご対面した瞬間、ラリーママは満面の笑みになっています。

は~い!鼻をなでなでしておきました

ラリー君ってホント男の子!って感じだよね。そしてママ命!なのね~。でもパパと一緒にお昼ねシーンは気持ち良さそうよ~!パパと僕って感じね^o^ こんなに接写しているのに平気なんだね 
 あんまり可愛いのでお鼻なでなでした後チュッもしておきました(笑) でラリー君12キロ突破しているのね@o@!ビックリ!!諭吉は8.8キロしかないよ

ふっさんさん

>ホント男の子!って感じだよね。
はい。やんちゃ坊主そのものです。
私からみると「ママ命」なんですが、ラリーママ曰く「パパ命」だそうです。
結論としては、その場に居ないほう命なようです。
接写は。。。
眠いときは、触らない限り何でもありです。
触ると「ウゥ~」と鼻にしわ寄せて唸りたてますが。。。

体重は、これでもダイエットしてちょっとスリムになったんですよ。
抱っこすると重くて重くて。。。結構大変です。

寝ているラリーくん“はなでか犬”みたいでかわいいですv-238
ラリーママさんを待ってる姿も健気でかわいいしv-238
うちは幹線道路がすぐ横なので夜は暴走族と昼は右翼がうるさいです。
バゼリーもお散歩から帰るとマンションの1階の駐車場でペタンと休みますよ~。

ねこりんさん

ラリーは凄く寂しがりやなので、私やラリーママ突然居なくなったり、今回のように、居ない時に姿を見てしまうとお騒ぎします。
可愛いといえば可愛いのですが。。。

うるさい時、バゼリーちゃんは大丈夫ですか?

お散歩のあとは、涼しいところでペタンとするのは、一緒なんですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/159-2bfcf11b

