スポンサーサイト 


わがままラリー 


今日も昨日に引き続き午前中は雨、午後から晴れという天気で気温も上がりジメッとした天気でした。

さて、今日はまたまた昨日の話です。
午前中、雨が降る中お散歩へ出かけましたが、雨嫌いのらりーはオシッコとウ○チを早々に済ませ、一目散に帰宅してしまいました。
その後、雷と雨が徐々に酷くなり、部屋の中から恨めしそうに外を眺めていました。

午後になって雨が止み晴れ空に。
濡れていた道路もあっという間に乾き、あらためてお散歩へ出かけました。
が、ラリーは全く言うことをきかず全然歩いてくれませんでした。
おやつを見せたりしながら、やっとの思いで帰宅。
帰宅後は、マッタリとしていました。
basenji551.jpg
一体、何だったのかは不明です。

そして、ラリーママが仕事を終え帰宅。
部屋へ入ってくるのを今か今かと待ちわびるラリー。

ようやく部屋へ入ってきたラリーママに撫でてもらい満足げなラリーでした。

あと、話は変わりますが、先日大きく尻尾をフリフリするラリーの撮影をしたのでアップします。
ただし、夜の屋外撮影のため、かなり画像が暗く良く見えないかも知れません。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君も足が濡れるの嫌がりますか?玲央は雨上がっても足が濡れるのが嫌なようで直ぐに帰りたがります。
明日からまた雨のようで散歩出来るかな~。

バセンジーてほ~~んと尻尾フリフリ
見せてくれないですよね。でもラリー君の尻尾は玲央よりもよくフリフリと動いてて可愛い~

レオパンダさん

ラリーも雨は嫌いですよ~。
ただ足が濡れるの嫌がりながらも、水溜りとかに入ったりするので、良く分からないんです。(?_?)
でも、足が濡れると必要上にペロペロ舐めていますね。

今日の夜のお散歩は雨の中、嫌がるラリーを引きずってお散歩へ行って来ました。(困)
が、ものの10分程度で帰宅でした。
とりあえずオシッコとウ○チはしたので大丈夫みたいです。

この動画を撮影したときは、いつも以上に大きくフリフリしてくれました。
もっと明るいところでフリフリしてくれれば、良く見たんですけどね。。。

はじめまして

おじゃまします!
先日18年も一緒にいた犬が亡くなってしまいました。
また新たなパートナー探しの旅をしています。
鎌倉でMiddlesというお店をしていて世界の先住民族のものを紹介しています。
このバセンジーという犬を初めて知りました。
歴史も古くなんともお店にピッタリ。
ちょくちょくおじゃまして勉強させてもらいます!
ありがとうございました。

nobuさん

はじめまして。
18年ですか。。。それはとてもお辛いでしょうね。
心中お察しいたします。

新たなパートナー探しをされているとのことですが、良いパートナーに出会えると良いですね。
バセンジーという犬は、一言でいうと、まるで猫のような性格をしていて「犬」を飼うという感覚では飼えない犬種です。
しつけも入らなくは無いですが、気分が向かないときは一切言う事をきかないですし。。。

鎌倉でお店を出されているんですね
年に数回ですが鎌倉へ行っているので、今度鎌倉へ行った際は寄らせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。


鎌倉でお店出されているんですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/158-96a82bce

