スポンサーサイト 


ラリーの尻尾フリフリ 


今日は天気が良く暑い一日でした。
天気予報では、夕方からにわか雨や雷雨があるかもと言っていましたが予報ははずれたようですね。

さて、今日は私が帰宅すると、久々にラリーが尻尾をフリフリしてくれたので、映像をアップします。
最初は、もっとフリフリしてくれていたのですが、撮影をはじめたら凄く控えめなフリフリになってしまいました。

普段あまり尻尾を振ってくれないので、こんな控えめなフリフリでも振ってくれると凄く嬉しい気持ちになります。




スポンサーサイト

Comments

バセンジーって他のワンコのこと思うと尻尾振ってくれないですよね。
なので玲央が来た頃はなれなくて物足りなさを感じていたけど、最近では尻尾フリフリを見ると得した気分になります。(^▽^)

レオパンダさん

本当に尻尾を振ってくれないですよね~。
でも、飼い主にはなかなか振らないのに、ご近所さんとかに会うとめいっぱいフリフリしたりしませんか?
そんな時、ちょっと嫉妬しちゃいます。(笑)

留守番が長時間だった時、用があって私だけ何日か実家に帰っていたとき、思いがけず道で散歩中に家族に出会ったとき。
バゼリーはしっぽを振ります。
とは言っても“振る”というよりはクルクルのままお尻の上で動いている、もしくは揺れているって言う感じですね。
でもその姿は一生懸命な感じがして、見るととても幸せな感じになりますね♪

ねこりんさん

確かにあまり尻尾を振らないのに、たま~にフリフリしてくれると嬉しいですよね。
バゼリーちゃんも留守にしていたねこりんさんに会えて嬉しかったんですね~。
ラリーも予期せず会うと動画のように尻尾をフリフリしてくれます。
会った瞬間は、もっと大きくフリフリしてくれるので、今度はそれを動画に収めようと思っています。

そうそうご近所さんとか旦那が帰って来きたときにフリフリしてます。
やはり妬けちゃいますね。

玲央が私に尻尾フリフリしたのを見たことないです。
振っていたとしても2~3回フリフリしたら終わりなので見損ねちゃうんですよね~(TT)

レオパンダさん

尻尾をフリフリしてもらうには、玲央君が「レオパンダさんはお出掛け中」と思っているときに突然会うとか意外性が無いとやはり無理なんですかね。

でも、そんな勿体ぶった感じが、フリフリしてくれたときの喜びを大きくしてくれているんですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/157-b46afdb7

