スポンサーサイト 


日曜日のラリー 


今日は日中凄く暑くなりましたが、夕方から雲が厚くなり怪しい天気になってしまいました。

今日は昨日のことを書きます。
本当は昨日中にアップしようとしたのですが、写真のアップロードがうまく行かず昨日は断念しました。

さて、昨日は午前中いつも通りお散歩へ出かけたのですが、私が寝坊してしまったので出発が少し遅くなってしまいました。

既に気温が上がり始めていたせいか、30分くらいで帰って来てしまいました。
帰って来ると家の前で、最近恒例のペタン。
basenji_545.jpg

何かに驚いて、急に起き上がりました。
basenji_546.jpg

そして。。。
basenji_547.jpgbasenji548.jpg
私の股の間に避難。
本当に臆病者です。

部屋に戻ってから、しばしお昼寝タイム。
basenji549.jpg


夕方から深大寺DRへ行って来ました。
最初は、一緒に遊べるワンコが居なかったのですが、途中から遊んでくれるワンコがやって来て思いっきり遊んでいました。

薄暗くなってきてしまっていたので写真は1枚しか撮れず、尚且つブレブレになってしまいました。
basenji_550.jpg
写真のワンちゃんは、ラリーと同い年と言う事もあり思いっきり遊んでくれました。
決定的瞬間をカメラに収められなかったのですが、このワンちゃんとは体力が尽きるまで遊び、2人で重なり合ってペタンとなっていました。

そして帰り際、空が変な色になっていたので写真を撮りました。
sora_1.jpg
綺麗と言えば綺麗な色ですが、ちょっと不気味でした。





スポンサーサイト

Comments

着実に大きく賢くなってますね。

こんばんは。ラリー君凄く利口に見えますよ。いつもblogに書いてある暴れん坊将軍とは思えないです。動物の些細な行動や仕草が癒されますね。ちょっぴり羨ましいなぁです。まだ私はおめがねに叶ったPUPPYには出会えませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっ、携帯電話からblog拝見していますがいくつか見れない写真がありました。ご報告まで。

見えな~い!

ラリー君って本当にそんなに臆病者なの?ドッグランで遊んでいる様子を見ると、好奇心旺盛な感じで、臆病なところなんてひとつも感じないけど...。

我が家は、土曜日に深大寺に行きました。土曜日の深大寺も暑いせいなのか、走り回ってくれるワンコがあまりいなくて、トランもなんとなくまったりしていました。日曜日だったら一緒に遊べたんだぁ。残念。ラリー君、また一緒に遊んでね。

私も参考までに。
股の間に隠れるラリーくんまでは写真が表示されてますが、それ以降は表示されていないペケマークをクリックしたら元のサイズの写真が表示されましたよ。ま、私の場合うちのPCも問題あるからなぁ汗
DRの写真ぶれていることで迫力が増してますね。ラリーくん、やられちゃってるのかな!?
空の写真、うちでも同じような色の写真を撮ったことがあります。ずっと前に‥‥。
だから単純に「きれい~」と喜んで大丈夫だと思いますよ~。

プーさん

ブログの調子が悪いのは、なぜだか良く分かりません。
写真のアップロードもうまく行ったり行かなかったり。。。
以前、違う人も「変になったことある」と言っていたので、とりあえず様子見としておこうと思ってます。

トランさん

はい。
それはもう凄く臆病者です。実は。。。
しかも、何かに驚いたときは、必ず飼い主の陰に隠れます。
以前テレビでやっていた「飼い主が熊に襲われたら、どうするか」なんて実験したら、間違いなく一人で一目散に逃げてしまうでしょう。(悲)

深大寺、土曜日に行かれたんですね~。
お会いできなくて非常に残念です。
今度は、是非お会いできることを願っています。

ねこりんさん

私のPCでも、同じ状態です。
(けして、ねこりんさんのPCのせいではないです)
DRの写真は、ラリーがやられているわけではないんですよ~。
ラリーのほうが先にバテバテモードになってしまって腰が砕けているだけなんです。(笑)
実際は五分五分と言った感じでした。

空の写真は。。。
ありがとうございます。
単純に「綺麗」と捉えます。
あまり見たことの無い色合いだったので。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/156-11204419

