スポンサーサイト 


お散歩でも、大満足 


今日は、曇ったり晴れたり今ひとつすっきりしない天気でした。

さて、今日は夕方のお散歩へ言ったときの話です。

まずは、家のポーチで何かに驚きビクッとなったところを撮影。

ラリーは身体は大きいですが、かなりの小心者です。(笑)

そして、お散歩の途中ご近所の花屋さんへ寄ってみると、ご近所ワンコのケイン君(ラブラドール・レトリーバ)と会うことができ、花屋さんの中で思いっきり遊びました。
ケイン君は、まだ4~5ヶ月くらいの子供ですが体格はラリーより一回り大きい感じで、2人とも息切れするまでプロレスしていました。
basenji_540.jpgbasenji_541.jpg
ラリーは仔犬と上手に遊ぶことが出来るので、良かったです。

家の前まで帰ってくると、風に吹かれて気持ち良さそうにしていました。
basenji_542_1.jpg
右目はブルー、左目はイエローに光っています。

家に入ると、すぐに睡魔が襲ってきたようでラリーママの膝の上で寝てしまいました。
basenji_543.jpgbasenji_544.jpg


今日は、ドッグランへ行かなくても大満足なラリーでした。




スポンサーサイト

Comments

びっくり屋さん

バゼリーもすぐにビクッとしますよ~。文字通り飛び上がるから笑えます。
ネコみたいに顔洗うのもします。目がかゆいのかな~と娘と言ってたんですが、やっぱり顔を洗ってるんですね。
今まで何回かコメントしてもPCの不調のせいで幻になってしまったものがたくさんあります。
動画いつも楽しみにしてますよんv-10

飛び上がってますね~

ラリー君何にびっくりしたんですかね~?ラリー君はドッグランでいつも堂々としている印象があるのに意外ですね~。ボビーもかなりの小心者で外を歩いていても急にビクっと飛び上がる事があってこっちの方がびっくりしてしまう事もシバシバ(^^;)
ドッグランに行かなくても仲良しワンコさんといっぱい遊べるとそれだけで満足してくれると見ている私達も嬉しくなりますよねv-10
ラリー君今度ボビーとも遊んでね~v-207

一緒だ~

トランも突然何かに驚いて飛び上がります。よく見ると何もないこともあるのですが...。それから、トランは大きな石が苦手みたいです。手(前足)で猫のようにさわっては、逃げてます。
いっぱい遊んでママのそばで眠って、本当に幸せそうですね。どんな夢を見ているのかな??

ねこりんさん

バゼリーちゃんも「ビクッ」とするんですね~。
そして顔を洗う仕草も。。。
本当に猫みたいですよね。

コメントは。。。
幻になってしまったコメントも含めていつもありがとうございます。
動画は、まだまだアップしていきます。

BOBBYママさん

ラリーの「ビクッ」は、何に驚いたのかは不明なんです。
ドッグランで堂々としているように見えますか?
らりーはお散歩のとき、何かに付けてビクッビクッとしていますよ。(笑)

最近、ご近所ワンコの友達が増えてきたので、ラリーもお散歩が今まで以上に楽しくなっているようです。
ボビー君と遊ぶときは全開モードですが、年下のワンコには、ちゃんと手加減ひているのでエライなぁと思っています。
ラリーもボビー兄ちゃんと思いっきり遊びたいと言ってますよ~。

トランさん

「ビクッ」は、本当に一緒ですね~。
ラリーも何も無いのに「ビクッ」とします。(今回も何も無かったです)

トランちゃんは、大きな石が苦手なんですね。
手で触って逃げる仕草はラリーも良くやりますよ。
ラリーの場合、虫とかに対してよくやってます。
凄く甘えん坊で、眠るときは誰かに触れていないと安心できないようで、いつも膝の上や足の上に顎を乗せて寝ています。

ラリー君も怖がりなんですね。玲央もかなり小心者です。道端にカラスの羽根が落ちているものなら側に行くのを嫌がります。鳩とかは平気なんですが。これはDNAにカラスは危険って刷り込まれているのかしら???ラリー君はどうですか???

レオパンダさん

ラリーは非常に怖がりやです。
玲央クンも怖がりやさんなんですね~。
カラスに対する反応は、ラリーも同じです。
特にカラスに何かされたわけでも無いのに怖がります。
鳩とか他の鳥は大丈夫なんですけどね。
DNAレベルで刻み込まれているんでしょうかね。本当に。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/154-36590076

