スポンサーサイト 


今日一日<久々の更新> 


昨日と打って変わって今日は良い天気ですね。
風が強いですが、気温が高くなったので涼しくてちょうど良かったです。

さてさて、ここ一週間仕事の関係でネットから完全に離れていたので、久々の更新です。
最近、天気が良いときは地面が暑くなるので、今日はいつもより早くラリーを散歩へ連れて行きました。

草むらへ頭を突っ込んで匂いを嗅ぐので。。。
basenji_538.jpg
頭に草の種がくっついてます。

1時間ほどして家に帰ってきたのですが、既に気温が高くなっておりラリーは凄く暑そうだったので、ベランダで水を撒きつつ暫し涼みました。
basenji_539.jpg

水で遊ぶラリーを動画でも撮影しました。


この後、ラリーはお昼寝に入りました。

なので、先日撮影したオモシロ(?)写真をアップします。
basenji_537.jpg
馬の鞍見たくなっているのは、中綿をラリーに抜かれてしまったクッションです。


そして、話は変わりますが。。。
今年は、クリスマスローズの種が採れました。
rose_5_1.jpgrose_6.jpg

rose_7.jpg
気が付いたらパカッと開きバラけてしまっていて、3つだけ種を見つけることが出来ました。

種から育てるのははじめてなので、うまく育つかは不明ですが種植えしてみようと思います。


スポンサーサイト

Comments

動きが。。。

ラリー君 しぐさが子犬のようなのだ~!でもこの間会ってみたら諭吉よりずっとたくましい体つきで。なのに行動がまだまだ子犬みたいで。。。
とっても可愛いv-238 ホントおちゃめなラリーくんなのでありました。母性本能くすぐるタイプやね~v-254 ねぇラリーママもそう思うでしょう?!

ふっさ~ん

呼ばれて参上~v-221
ほんと、大きくなりました。
なのに、ハートはまだまだヤンチャ坊主でハラハラさせられてます。
たまに、母性本能のツボをふんでくるラリー。
甘々になるダメなママですv-356

ふっさんさん

そうですね~。
身体は大きくたくましくなりましたが、中身はお子ちゃまなんです。
でも、ずーっとこのままお子ちゃまのままでいて欲しいと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/151-a6549923

