スポンサーサイト 


ラリーの「いびき」 


昨日の嵐(?)が過ぎ去ってから気温が下がり、朝晩は肌寒いです。
風邪などひかないよう体調管理には気を付けたいと思います。

さて、今日は鼾をかきながら寝ているラリーの撮影に成功したのでアップします。

ちなみに、今回撮影できたのは比較的大人し目の鼾で、もっともっと豪快な鼾をかきながら寝ているときもあります。
今度、豪快な鼾を撮影できたら、その時またアップします。




スポンサーサイト

Comments

思わず(^^)

ラリー君のいびきも豪快ですね~(笑)オヤジのいびき?!のような音で可笑しい~。ボビーも毎日パパと二人でイビキではもっています~(爆)
もっともっと豪快なイビキの画像楽しみにまってま~すv-10

バセ

はなちゃんはそんなにいびきをかきませんが、ケントはすごいです。
バセってみんなすごいのかしら・・・
爆音を期待しています(笑)

BOBBYママさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ボビー君もパパさんとハモっているんですね~(笑)
豪快なイビキは。。。
撮影をはじめると何故か気付かれてしまい、なかなか撮影させてもらえないんです。(涙)

はなケンママさん

KENTO君もイビキ凄いんですね。(笑)
はなちゃんは、イビキかかないんですか?
バセの特徴のひとつだったりして。。。そんなことは無いか。。。
豪快なイビキの撮影に成功したら、またアップしますので楽しみに(?)していて下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/150-dd7a723d

