 


意外と重いラリー 


今までラリーの体重を測った事がなかった。
何キロあるのか、ふと気になって今日測ってみた。
仔犬だから、1キロぐらいだろうと思っていたら、

なんと「2.2キロ」

生まれて2ヶ月しか経ってないのに...
見た目には、あまり変わっていないが、きっと
我が家に来た時より大きくなってるんだろうな、確実に。

そんなラリー君、今日も仕事から帰って来てから
デジカメ片手にシャッターチャンスを窺ったが、
動きが早くて、良い写真が撮れなかった。
やっと撮れた写真は、既に遊び疲れて寝ている
写真だけ。
basenji_11.jpg

basenji_12.jpg

本当は、元気に遊んでいる写真が撮りたいんだけど...


Comments

日々成長してますね

お邪魔します。
ラリー君はお元気なようで何よりです。

実家で飼っていたmix犬は中型でしたが、
体重は20kg位ありました。
飼い始めの頃は、ラリー君と同じ位でしたよ。

日々の成長を楽しみにしております。
それでは。

かわいいですね。癒される。

こんにちは。足跡残します。
ラリー君かわいいですね。
動物は心を癒されますね。
でも暴走王にならないように
陰から見守ってまーす。
私もブログ立ち上げました。
よかったら。
http://blog.livedoor.jp/pooh_hiroshi/

いらっしゃい。

pooh_liberty君いらっしゃい。
コメントありがとう。

ラリーは若干「暴走王」になりつつあるかもv-292
でも、可愛いよ。

ブログ始めたみたいなので、そっちへも遊びに行きますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/15-c0823c28

