スポンサーサイト 


深大寺ドッグラン 


今日は曇り空。
だけど風も無く過ごしやすいですね。

さて、昨日の話。
天気予報では、今日は天気が崩れるとの予報だったので、夕方ラリーをドッグランへ連れて行きました。
ドッグランへ入ると早速 猛ダッシュ!
basenji_516.jpg

柴ちゃんと遊びはじめました。
basenji_517.jpgbasenji_518.jpg

そして、お会いするのは2回目のクッキーちゃんとばったりバセ。
basenji_519.jpg

気温が高かったので、すぐにこの顔。
basenji_520.jpg

でも、沢山走り回っていました。
basenji_521.jpgbasenji_522.jpgbasenji_523.jpgbasenji_524.jpgbasenji_525.jpgbasenji_526.jpgbasenji_527.jpg

クッキーちゃんと仲良くお水タイム。
basenji_528.jpg

その後、クッキーちゃんと思いっきりプロレスしたり走ったりしていました。
basenji_529.jpgbasenji_530.jpgbasenji_531.jpg

お蔭様で、ラリーも体力を使い果たすまで遊べました。
車へ乗せるとすぐに熟睡。
basenji_532.jpgbasenji_533.jpg

この後、「母の日」と言うことで私の実家へ顔を出してから帰宅。
帰宅した後もラリーは熟睡でした。
basenji_534.jpg

そして、今日。
午前中お散歩へ行くと、近くの田んぼのあぜ道のところに、赤い実が沢山なっていました。
basenji_535.jpg
ヘビ苺でしょうか(?)

昨日沢山遊んだので、今日もラリーはマッタリしています。
basenji_536.jpg






スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

ご無沙汰してます~♪

ドッグランでのラリーくん、とても楽しそうですね。
たくさんのワンちゃんと触れ合うことが出来るラリーくんを拝見して、羨ましく思っています。
桂花はよそのワンちゃんと仲良く出来ないので…

ラリーくんの暑がっている顔を拝見して、「桂花と同じ!」って思いました。
口の横にしわがいっぱいできるんですよね。
うちではその顔のこと、「おじさん顔」って呼んでますよ(笑)

追いかけっこにプロレスごっことラリー君、一日満足まんぞくの日でしたね。
ラリー君のように熟睡してるとっきって可愛くってツンツンっといたずらしたくなるんだけど、玲央にするもんならガウガウ~と来るので怖くてできないワン。

あまがねさん

ラリーは、幼少の頃から色々な人やワンちゃんと接すようにしていたので、基本的には仲良くしてくれます。
ただ、番犬としては一切役に立ってくれませんが。。。(笑)
暑がっているときの顔、凄く口がデカイですよね~。
「おじさん顔」ですか。。。なるほど!

レオパンダさん

昨日は本当に満足だったと思います。
ちなみにラリーも眠いときにチョッカイを出すと、唸りたてますよ~。
最初は唸るだけでガウガウしなかったのですが、最近はガウガウすることもあります。
どうすれば良いんでしょうね。。。(困)

寝ぼけて唸るときとかガウ~っていうときの目って据わってませんか?玲央の場合目が据わってきます。
これで怪我もしているのでトレーナーさんに相談ら基本の躾けを徹底させて下さいでした。
今自分なりに接し方を考えたあげく、ウ~~ときたら余計な動きはせず、怒らずに優しく自分の方へ呼び寄せ、基本のお座り、伏せなどさせて褒めてからおやつをあげています。
完全には直っていないのでやはり寝ているときは手を出さないようにしていますが、以前よりあたりが弱くなってきていますよ。

やっぱり!!(笑)
土曜日、神代寺行かれたんですね♪
公園のワンコ仲間が、神代寺植物公園へ薔薇見に行き、駐車場でバセを見たと。。大き目のR&Wだとお聞きしたので、ラリー君かボビー君じゃないかと思ってたんですぅ~。お若いオーナーさんだったとお聞きしてたし。
(スッキリした!! 爆)
いいな。。私も早くラリー君に会いたいわ。泣
本当に気持ち良さそうに遊んでますね♪こんな姿を見ると、連れていった甲斐がありますよね。

レオパンダさん

確かに寝ぼけてガウ~の時は、目据わっています。
ラリーの場合、触るくらいならなんでもないのですが、抱きかかえようとするとガウ~となります。
私がベランダの方へ行くと、起き上がってくるので、それから抱くようにしています。

ちなみに、寝るときはケージへ入れているので、ケージへ入れるために抱っこします。
自分では、ケージに入ってくれないので。。。

ちーさん

我が家も「やっぱり」と言った感じです。(笑)
当日、駐車場でラリーを降ろしたタイミングで、ラリーを見て「バセンジーだ」と言っていたグループの方がいらして、かすかにですが「お友達のワンちゃんもバセンジーで。。。」と会話しているのが聞こえて来ました。
その時、なんとなくですがちーさんのことが頭を過ぎったので。。。

ランでは、本当に楽しそうに走っていました。
是非今度ご一緒したいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/149-362d0b4b

