スポンサーサイト 


GW最終日は雨。。。 


今日は天気予報が当たり朝からシトシトと嫌な雨になってしまいました。
気温も少し下がって肌寒いです。
GWもあっという間に最終日となってしまい少し憂鬱な気分になってしまいますね。

さて、GW後半4連休の初日は、代々木公園DRで思いっきり走り回ったラリーでしたが、それ以降はラリーママが仕事のため特にお出かけできずいつも通りのお散歩&マッタリの日々を送っています。

basenji_505.jpgbasenji_506.jpg
昨日の朝、ベランダで日向ぼっこ。

basenji_507.jpg
洗濯物が揺れているのが気になって覗いています。

basenji_508.jpg
部屋でマッタリ。

夕方、日曜日から雨になる予報だったので、ラリーママの仕事が終わってから深大寺DRへ。

既に薄暗くなってきていたので、やはり誰も居らず貸切状態。
basenji_509.jpgbasenji_509_1.jpg
それでも沢山走り、ちょっと満足してくれたよう。

そして今日。
basenji_510.jpg
朝から雨が降っていたので、憂鬱そうな顔。

basenji_511.jpg
ベランダの植物を悪戯。

basenji_512.jpgbasenji_513.jpg
怒られて、反省(?)

少し雨に降られながらもお散歩へ行きました。
basenji_514.jpg
お散歩から帰ってきて、お隣の黒ラブちゃんを見ています。
(ラリーはお隣の黒ラブちゃん大好きなんです)

そして今。
basenji_515.jpg
お昼寝しています。





スポンサーサイト

Comments

ラリーママさんはGW中もお仕事だったのですね。うちもGW後半は夫は旅行へ行っちゃって、娘は毎日部活やら友達とも予定があって、私は一人気合の入ったロング散歩をしてました。バゼリーがいなかったら、寂しかっただろうな。
ラリー君、体重も12キロ超えて、やっぱり男の子は大きくなりますね~。
バゼリーは9.4キロだったのですが、わがままによる少食で8.8キロまで減ってしまいました。
いろいろ悩みはつきません。(PCのこともね~)
レモンバーベナは大きくなりましたか?

ねこりんさん

GWの過ごし方は、私も一緒でした(笑)
ラリーとロング散歩&部屋遊びで過ごしていました。
バゼリーちゃん体重減ってしまったんですか?
羨ましいです。
ラリーは、獣医さんからダイエットするように言われ続けていますが一向に減る気配が無いです。

PCの調子はどうですか?
機械物って壊れるときは一気に逝ってしまうので、データはバックアップしておいた方が良いと思います。

レモンバーベナは、大きくなりましたよ~。
ラリーの噛み噛み攻撃にもめげず葉っぱがドンドン出て来てます。
挿し木で増やせるので、今度増やそうと思ってます。

バセバセ・・・

連休中はバセバセ祭りだったんですね。
バセがいっぱい集った日にブログのお友達のイエローラブ(はなちゃん)も代々木公園ドッグランに行っていたみたいです。バセがいっぱいいた!と言っておりました。
東京はいいなぁ~♪
楽しい写真がいっぱいで、私までウキウキしちゃいます。ありがとうございました♪
ラリー君毛がつやつやですごくきれいですね・・・・
反省の顔も可愛いです♪

はなケンママさん

GWは、バセバセ祭りで非常に充実した連休になりました。
ラリーも大喜びでした。
今度是非、はなちゃん&ケントくんと一緒に遊びたいです。

ラリーを褒めていただいてありがとうございます。
毛は確かにつやつやして見えますが、結構フケ性なんですよ。(困)
最近、シャンプーを変えて良くなって来ましたが。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/147-5081bc25

