スポンサーサイト 


代々木公園ドッグラン! 


今日は天気が良く暑い一日ですね。
夕方から風が出てきて気持ち良いです。

さて今日は、前回に引き続きドッグランへのお誘いをいただき代々木公園へ行って来ました。

朝、がんばっていつもより早く起床し、ラリーのお散歩とご飯を早々と済ませ、代々木公園へ向け出発。

ラリーは、いつも居ないはずの私が居るのと早い時間から連れ出されたことで、そわそわしていました。
道路も空いていて順調、代々木公園の駐車場も空いていてすぐに車を止めることが出来ました。
ドッグランへ行く途中、柴犬くんとアフガン(?)くんに出会い少し遊んでもらいました。

そして、いよいよドッグラン入場。
最初にボビー君がお出迎えしてくれました。
その後、沢山のバセちゃんとお会いしました。

今日遊んでもらったバセちゃん
ボビー君、アサンテ君&キドちゃん&アニちゃん、つるまきちゃん、ライカ君&諭吉君、ズー君、モカ君、さなちゃん、チャチャちゃん&タケチヨ君。

写真沢山撮りました。
が、あまりにも沢山撮りすぎてアップする写真を絞り込めませんでした。

basenji_463.jpg
さなちゃんとのツーショット。

basenji_464.jpgbasenji_465.jpg
ボビー君、遊んで!遊んで~!

basenji_466.jpgbasenji_467.jpg
ボルゾイのハジ君と意気投合。
ボビー君、つるまきちゃんと攻略(?)開始。

basenji_468.jpg
アサンテ君、キドちゃん、アニちゃん登場!

basenji_469.jpgbasenji_470.jpg
その時、ラリーはハジ君と遊び中。

basenji_471.jpg
ライカ君、つるまきちゃんのところで、一休みするラリー。

basenji_472.jpgbasenji_473.jpg
そしてまた、ハジ君と遊ぶラリー。

ふと気付くと周りはバセがイッパイでした。
basenji_474.jpg
写真右上(奥の方で)ラリーは、まだボルゾイ君と遊んでます。

basenji_475.jpg
美しいブリンドルのズー君。

basenji_477.jpgbasenji_478.jpg
諭吉君とツーショット。

basenji_479.jpgbasenji_480.jpg
ラリーは色々なワンちゃんと思いっきり遊んでいました。

basenji_481.jpg
諭吉君、モカ君とスリーショット。

そして、ラリーが諭吉君に意地悪をしているところを一部始終目撃してしまいました。(以下、4コマ風で!)
basenji_482.jpg
諭吉君:良い枝見っけ!
ラリー:どれどれ?
basenji_483.jpg
ラリー:本当だ、ちょっと貸して。
basenji_484.jpg
諭吉君:だめだよ。僕が見つけたんだから~。
ラリー:良いじゃん、借りてくよ~。
basenji_485.jpg
諭吉君:ひどい。。。
と、言う会話が有ったと思われます。

basenji_490.jpgbasenji_492.jpg
今度はズー君と遊びたかったらしく、ズー君が遊んでいるところへ行ってチョッカイを出していました。(汗)

basenji_495.jpgbasenji_496.jpgbasenji_497.jpg
散々走り回ったラリーは疲れきってしまったようで、珍しくドッグランの中でペタンとしてました。

ラリーママの仕事の都合もあり、このあと家路につきました。
代々木公園のドッグランは、登録制とのことだったので帰り際に登録手続きをしました。
basenji_504.jpg


帰りの車の中はやはり爆睡。
basenji_498.jpgbasenji_499.jpg

basenji_500.jpgbasenji_501.jpgbasenji_502.jpg


家に着いてからも爆睡です。
basenji_503.jpg


皆さん、今日は本当にありがとうございました。
また機会があったら、ラリーと遊んでやって下さい。


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした

marさん、ラリーママさん、ラリー君、昨日はと~っても大きくなったラリー君に会えてよかったです!でも遊び好きでボビー君好き好きなところは全く変わってないですね!嗅覚がいいのか、おやつのにおいがあるところにはいつもラリー君とつるがいましたね…深大寺にも遊びに行きますのでまた楽しいラリー君とくんくんゲームできますように(^_^)v

T’sさん

昨日はありがとうございました。
やはり。。。つるまきちゃんとラリーは何処と無く似ていると思いました。
昨日もラリーと間違えてつるまきちゃんを追いかけてしまいました。(笑)
また一緒に遊んでやってくださいね。

楽しかったですね♪

ラリ~君&marさん&ママさんありがとうございました♪
ママさんお仕事お疲れ様でしたv-91
ラリー君いっぱいドッグラン内を走り回って楽しそうでしたね~♪
見ていて気持良かったですよ♪
大きい子とお相撲とったり(^^)
NEWなデジカメ?で撮ったいっぱいの画像を見ていたら楽しそうなのが伝わってきましたよ~v-212
最後のブタッ鼻(おっと失礼・・・)
可愛くて思わず笑ってしまいましたよv-10今度は小山内裏公園で遊べたらいいな♪

読み逃げ~~

昨日はやっと一緒に遊べた~っていう感じでした。楽しかったです♪
いままで、marさんのブログを楽しく読ませていただいていましたが、お会いしないとなかなかコメントしずらいもの。。。
でもやっとコメントできて嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね~♪

4コマ漫画?!最高!!

marさん、ラリー君ママ、ラリー君ありがとうございました~!楽しかったですね~^o^ 久々に私の方がテンション上がってしまいました。
ラリー君がすっかりたくましく男前になっていてビックリしてしまいました!なんと諭吉の貧弱なこと。。。4コマ漫画^o^笑えました。大お気に入りです!!ありがとうございます。
また是非ご一緒したいです。誘って下さいませ。
カメラいいですね!画面がすっごく綺麗!

BOBBYママさん

当日はお誘いいただいて本当にありがとうございました。
ラリーも凄く楽しかったようで、はしゃぎまくっていました。
デジカメは、ランでの写真は今まで使用していたもので、車の中や家での写真はNEWで撮ったものです。

ブタッ鼻、笑っていただけて良かったです。(嬉)
あくびの時の写真とこのアングルの写真を見ると実は鼻が大きいってことに気付きますよね。

是非次回も誘ってくださいね。

お茶竹さん

当日は本当にありがとうございました。
コメントありがとうございます!
私のブログを見に来て下さっていたなんて光栄です。
是非また遊んでくださいね。
ラリー共々これからもよろしくお願いします。

ふっさんさん

当日は本当にありがとうございました。
私達も非常に楽しかったです。
何よりラリーも楽しそうで、嬉しかったです。
ラリーはただおデブなだけなんです。。。(汗)

4コマ漫画は。。。
諭吉君が大人しいことを良いことに、ラリーが意地悪していたんです。
その後もラリーは、諭吉君のやることにチョッカイ出してました。(諭吉君ゴメンネ)

また一緒に遊んでくださいね。
本当にありがとうございました。

Haji君

きれいなラリー君に似ているところがあるのはとってもうれしいです。
さてさて、ボルゾイHaji君のブログにラリー君とボビー君登場してるよっ
http://borborhaji.blog73.fc2.com/blog-entry-241.html

T’sさん

ありがとうございます。
早速、haji君のブログへ遊びに行って来ました。
haji君にもまた会えたら嬉しいです。

GWも終わってしまい、ちょっと遅くなりましたが、代々木ではガウガウアサンテ&キドゴ・アニーと遊んでくれてどうもありがとうございました。
ラリー君とはガウガウしていましたが、結構仲がいいような気がしましたがどうでしょうか。
ドックランではガウガウのアサンテも家では一番小さくなってゴールデンウィークを過ごしました。家ではアニーが一番強かった。。。
また遊んでくださーい。

遅くなりましたが・・・

コメント入れるの遅くなりましたが・・・
先日は代々木で遊んでhajiとた~くさん遊んで頂き、ありがとうございましたv-410

ラリー君のブログを見て、重大なミスに気が付きましたv-399つるまき君じゃなくて、つるまきちゃんだったのですね・・・。T'sさん、すみませんでしたv-435

こんな、そそっかしいhaji家ですが、またお会いした時には気軽に声を掛けて下さいねv-221

アサンテファミリーさま

代々木では、こちらこそありがとうございました。
アサンテ君とのガウガウですが、やはりそう見えますか?
我が家でも同じことを話していました。
実はラリーは、アサンテ君とガウガウするのが楽しいのではないか、と。
あえて自分からアサンテ君のところへ近づいて行って唸っているので。。。
アニーちゃん、キドゴちゃんも凄く可愛くて是非また会いたいです。

またガウガウしに行ってしまうかも知れませんが、是非是非また遊んでくださいね。

hajiママさん

コメントありがとうございます!
代々木ではこちらこそありがとうございました。
あんなに激しく遊べてラリーも大満足でした。
また、思いっきり遊んでくださいね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/146-88db7ec8

