スポンサーサイト 


今日のラリー 


今日も引き続き天気が良く、暑い一日でした。

今日はGW前半の最終日。
我が家は、ラリーママがお仕事なので、あまりGWは関係無い感じです。(私は暦通りのお休みですが。。。)

今日は、出かける用事が無かったのでラリーと2人でお留守番でした。

朝、ベランダで植物の手入れをしていると、やきもち焼きのラリーが植物を噛み噛み攻撃。
basenji_450.jpg

少し撫でてあげると、気が済んだのか日向ぼっこ。
basenji_451.jpg

そして、先日新調したパーカーを着せ、午前中のお散歩。
basenji_452.jpg
カメラを向けたらモデル立ち(?)してくれました。

basenji_453.jpg
草を噛み噛み、悪顔になってます。

basenji_454.jpg
近くの花壇で、大好きな花に囲まれて満足気なラリー。

basenji_455.jpg
今日も昨日同様暑かったので、お散歩から帰ってきてペタリ。

部屋に戻ってから、ラリーをお風呂へ入れました。
綺麗になったのでデジカメの接写モードを使ってラリーを接写してみました。
basenji_456.jpgbasenji_457.jpg
ラリーは写真を撮られるのがあまり好きではないので、すぐに動いてしまってなかなか良い写真が撮れませんでした。

この後、ラリーはお昼寝タイム。
その間に先週に引き続き洗車しました。

夕方、お昼寝から目覚めたラリー。
basenji_458.jpg
窓越しに空を眺めています。

basenji_459.jpg
ベランダで風を感じるラリー。

basenji_460.jpg
ベランダから部屋の中を見ています。

そして夕方のお散歩。
近くの田んぼへ入り込み歩伏前進。
basenji_461.jpg

ラリーの視線の先には。。。
basenji_462.jpg
鴨が2羽。。。そろそろ田んぼに水をはるので、様子見に来たようです。

お散歩を終え夕飯を食べて今は寝ています。


スポンサーサイト

Comments

オンパレード

marさん写真撮りまくりですね^^とっても楽しそうですよ。ママがお出かけでお家に残されたパパと息子といった感じですよね!ラリーくんのあどけなさがそれに拍車をかけています。
少し撫でてあげると気がすんだのか日向ぼっこ!って言うコメントも写真もホント微笑ましい。ラリー君パパと二人きりって言うのもいいもんでしょ^o ママはちょっぴり焼きもち焼くかもよ。。。marさんこれって例の新品カメラで撮影ですか?

ふっさんさん

2人でお留守番。。。
実は結構キツイですよ~。(笑)
お散歩へ出てるときは良いのですが、部屋の中では「暴れる」「悪戯する」「ガブガブする」「とりあえず何でも破壊する」などなど。。。
そのくせ、非常に甘えん坊で何処へ行くにもずーっと後を付いてまわるんです。(めっちゃ可愛いですよ、実は)

写真は比較的大人しいタイミングでしか撮れないくらいです。(涙)
写真で見ると平和そうなんですけどね~。
ちなみに写真は、お察しの通り新しいカメラで撮影したものです。
ちょっとしたシーンでの撮影が可能になったので私的には大満足です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/145-284560a3

