スポンサーサイト 


お散歩 


昨日は、夕方嵐になりましたが、今日は一日中天気が良いようですね。

午前中いつもの通りラリーをお散歩へ連れて行ったのですが、あまりの暑さにラリー共々少しバテてしまいました。
そろそろ天気が良いときは、お散歩の時間を早めた方が良いようです。

ラリーは比較的警戒心が強いようで、あまり外で気を抜かないのですが、今日はお散歩から帰ってきて家の外でゴロンとしてしまいました。
basenji_447.jpgbasenji_448.jpgbasenji_449.jpg
今まで、外では1枚目の写真くらいのくつろぎ方しかしなかったのですが。。。



スポンサーサイト

Comments

わはは。
うめは暖かい日はいつも3枚目のような格好です。
信号待ちでもやっちゃいます(汗
それにしても、今日は暑かったですね。

うめママさん

うめちゃんは信号待ちでも3枚目の写真状態ですか??
ラリーは、あまりこういう格好を外ではしないんです。
向こうからワンコが来ているときは、伏せして待ちますが。。。

昨日、今日と本当に暑いくらいでしたね。

わんちゃんと出会うときはフセで待つのですか?
すごーい。いいなぁ。
最近のうめは立ち上がって興奮しまくりで、はずかいしのです。

うめママさん

>すごーい。いいなぁ。
そうでもないですよ~。
伏せをすると言っても、なんとなくですが獲物を狙っているような感じなので。。。
ワンちゃんが近くに寄ってくると、スクッと立ち上がるので、相手のワンちゃんをビックリさせてしまうのです。
最近は、歩伏全身で相手のワンちゃんに近づいて行くこともあります。

ちなみに、植え込みの向こう側とかにワンちゃんがいると、ラリーも立っちして覗きます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/144-4892170a

