スポンサーサイト 


ラリーご満悦! 


最近ラリーをドッグランへ連れて行っていなかったので、今週こそ連れて行ってあげようと思っていた矢先、お誘いを頂いたので深大寺のドッグランへ行って来ました。

深大寺へ向って車を走らせていると、車から見える景色で分かるのかラリーもそわそわ。
深大寺へ到着し車から降ろすと、ラリーは一目散にドッグランへ。

中へ入ると、リーヤ君とチャチャちゃんがお出迎えしてくれました。
basenji_431.jpg
リーヤ君、チャチャちゃん初めましてです。

そして、ボビー君、トランちゃんお久しぶりです。
basenji_432.jpg


続いてアサンテ君、登場!
basenji_433.jpgbasenji_434.jpg
お久しぶりです。

小夏ちゃん、小雪ちゃん、お久しぶりです。
そして、ズー君初めましてです。
basenji_435.jpgbasenji_436.jpg
basenji_437.jpgbasenji_438.jpg


相変わらず淡白なラリーは、バセ軍団の輪に入るわけでも無く、色々なワンちゃんと遊んでいました。

が、興味がボビー君へ移り沢山遊んでもらいました。
basenji_439.jpgbasenji_440.jpg
basenji_441.jpgbasenji_442.jpg


その後も、イッパイ遊びました。

今日の深大寺は「バセがいっぱい」という感じで、周りの方も興味津々と言った感じでした。
basenji_443.jpgbasenji_444.jpg
basenji_445.jpg

ラリーは久々のドッグランだったこともあり、かなりヘトヘトに疲れていました。
帰宅の車の中では、いつも通り爆睡。
家についてご飯食べて、また爆睡。
夕方になった今も、いびきを搔いて縛睡しています。
basenji_446.jpg


皆さん、今日は本当にありがとうございました。
また、お会いした時は、ラリーと沢山遊んであげて下さいね。



スポンサーサイト

Comments

楽しかったね~♪

今日はありがとうございました~♪
ラリー君もボビーと一緒で久し振りのドッグランでしたものね~いっぱい遊んで、いっぱい走って満喫出来て良かったねラリー君v-10
ゲージで眠っている姿が幸せそうだものねv-286
またラリー君とボビーがお相撲とって楽しそうにしている姿を見てとても私達も嬉しかったですv-415
また遊んで下さいね♪

ラリー君、今日はアサンテしつこくてごめんね<(_ _)>
アサンテはラリー君とか、ボビー君とか、『マッチョ系?!』のハンサムボーイが好きなようで、オヤジモード全開で追っかけちゃいました(^^ゞ
また、これからもよろしくですぅ~
ありがとうございました。m(__)m

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました。
気持ち悪くなるまで走り続けたトランですが、その後も元気いっぱいでした。その体力がうらやましいです...。でも、少しは考えて遊んで欲しい(^^ゞ
まだまだ、やんちゃなトランですが、これからもよろしくお願いします。
ラリー君、また遊んでねm(__)m

BOBBYママさん

お誘い頂き本当にありがとうございました。
最初ラリーはあまりボビー君と遊ばなかったので「なんでだろう?」と思っていたのですが、最終的には。。。
やはり、ボビー君と遊ぶのは楽しいようです。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

びばさま

本当にありがとうございました。
こちらこそラリーがガウガウしてしまってすみませんでした。
朝ごはんをあまり食べていなかったので、お腹が空いて気が立っていたようです。
是非また遊んでくださいね。

トランさん

こちらこそありがとうございました。
初めてお会いした時もそうでしたが、ラリーはトランちゃんと遊ぶのが凄く楽しいようです。
ラリーもかなりやんちゃんですが、これからもよろしくお願いします。
またお会いした時は、是非ラリーと遊んでやって下さい。

ラリー君たくさん遊んで満足だね!ラリー君はボビー君のことが本当に好きなんですね(^O^)去年会った頃よりかなり成長して大きくなっているようですねーラリー君に会えるなら、深大寺渋滞を覚悟でまた行っちゃおうかな~

T’sさん

当日は、久々のドッグランであったことと沢山のバセに会えてラリーも大満足でした。
ボビー君とも沢山遊べました~。(嬉)

我が家は、ラリーママが週末お休みでないので、DRはどうしても近場の深大寺になってしまいます。
深大寺まで足を運んで頂けると、非常に嬉しいです。
昨年お会いした時より確実に大きくなっているラリーですが、是非是非また遊んで下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/142-bc0313c5

