 


今日もラリーネタ 


今日、ラリーがようやく私たち夫妻に心を許してくれた
ような気がした。
と、言うのも昨日までは甘えて来るだけだったのだが、
今日は「膝の上で寝る」という行動を取ったのだ。
妻の膝の上で寝るラリーを激写。
basenji_9.jpg

本当に可愛いです。

でも、日中は大騒ぎ。
この犬種は、性格が猫に近いと言われているが、行動も猫っぽい。
犬なのに3次元の行動をする。
今はソファーへ飛び乗る事を覚え、気が付くとソファーの上にいる。
basenji_10.jpg

でも、このソファー高さが40cmくらいあるので、立ったラリーの
肩らへんの高さなのだ。
そして、ソファーに乗った後、更に背もたれの所もよじ登ろうとする
ので、目が離せない。
もし、背もたれに登ってしまうと1mくらいの高さになるので、落ち
たら怪我をするのは必至。
とりあえず、ソファーに乗ったら降ろすようにしているが、全くお構い
無しで、むしろ遊んで貰ってるつもりになって、余計必死によじ登る。

躾って大変。


Comments

名犬ラリー

またもや、初級スシアドです。

毎日、ラリーの成長ぶりを楽しく拝見させていただいております。

いや~。
手の掛かる子程可愛いいものですね~

私は、犬を飼った事がないもので、気の利いたアドバイスは出来ませんが、陰ながら見守っています。

また、遊びに来ます。

羨ましい~

こんばんわ。
ラリー君凄く可愛いですね。
そして頭良さそうな顔つき。
これからラリー君の成長を楽しみにしています。

また遊びに来ます。

みなさん、コメントありがとうございます。

tーwishさん、初コメントありがとう。
初級スシアドさん、いつもありがとう。

最近ラリーネタばかりですが、飽きずに遊びに来て下さいね。

犬って本当に可愛いです。
ペットが飼える環境の人、オススメです。

ソファーと、広いへんなどを大騒ぎしたかったの♪


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/14-0b653a21

