スポンサーサイト 


夜桜見物 


ここのところ天気が悪くスッキリしないですね。
気温も低くなり、また寒さが戻ってきてしまいました。

さて、今日は一昨日の日曜日の話です。
実家へ行く予定だったので、出発する前にラリーを軽く散歩させました。
その際、近くの田んぼで沢山咲き誇る蓮華の花の写真を撮りました。
前回、実家へ行ったとき父親が「最近蓮華の花を見ない」と言っていたので、手土産がてら撮りました。
renge_1.jpgrenge_2.jpg

そんな私を遠目にラリーが見ていたので、写真を撮りました。
が、最近ラリーは写真を撮る際、目を瞑ってしまうことが多いです。
たまたま、同じようなポーズで目を瞑った写真が撮れたので、ちゃんと撮れた写真と両方載せます。
basenji_426.jpgbasenji_427.jpg

basenji_428.jpgbasenji_429.jpg

この後、ラリーを連れて実家へ行って来ました。

実家から帰り、ラリーママの両親と食事をする約束があったので、ラリーを寝かせ食事へ行ってきました。
食事を終え、地元府中で桜祭りをしているとのことだったので、カメラ片手に行って来ました。
sakura_15.jpgsakura_16.jpgsakura_17.jpgsakura_18.jpg

辺り一面「桜景色」でとても綺麗でした。


スポンサーサイト

Comments

素敵な桜ですね。

私も今週末近くの名所に見に行こうと思っています。でも散ってしまいかねないですよね。年に一度の季節ものですから。

また素敵な写真楽しみにしています。

ラリー君また大きくなった?

カメラ目線のラリー君カッコいいですね~モデル立ちしていますし(^^)
それにしてもラリー君また体高が高くなりました?
以前DRで会った時すでに体高がボビーより高かったですものね♪
横幅はボビーの方がありましたけどね・・・特にお腹部分が(汗)

プーさん

桜はそろそろ終わりになって来ちゃったね。
我が家のほうでも、大半が葉桜になってるし。。。
年に1度この季節だけの花だから、桜を見るとなんだかウキウキするよね。

BOBBYママさん

ラリーのモデル立ち、ちょっと猫背でオシイ感じです。
もっと背筋がピンと伸びていれば良かったのですが。。。
体高は、あまり変わっていないような気がしますが、もしかしたら少し高くなったかもしれません。

それよりも、最近 幅がだいぶ太くなってきてしまったので、現在食事調整を少しずつやっています。
先日、体重計で量ったら13キロになっていました。(汗)
ここのところDRへ連れて行ってあげていないので、なるべく時間を作ってDRへ連れて行ってあげようと思っています。

ばったりバセしたときは、遊んでやってくださいね。

ラリーくん、いつの間にこんなに大きくなっちゃって。
すっかり大人のバセンジーって感じですね。
精悍でモデル立ちもとっても格好いいです。
夜桜は大國魂神社でしょか?
この時期に通ったことないのですが、桜の季節は素敵だろうなと思います。

うめママさん

ラリーをお褒め頂ありがとうございます。
本当に大きくなりました。
ここのところ(1歳を過ぎてから)精神的にも成長しているような気がします。
夜桜は、残念ながら大國魂神社ではないんです。
大國魂神社より少し北に入ったところ(歩いて10分ほど)で、毎年「桜祭り」をするところです。(通りの名前を忘れてしまいました。。。)
桜が通りに覆いかぶさっているので、車で通っても綺麗です。(サンルーフ付きだと更にGOOD!)
今年は、もう葉桜になってしまっていますが、来年は如何でしょう。お勧めです。

こんばんは

先日お散歩中にラリー君と会って遊んでもらったマックスのママです。
覚えてますか?
あの時はとても楽しかったです!
マックスも久々にパワフルに遊べるお友達に会えて、大喜びでしたよ♪
わんこ友達に飢えているうちのマックスなので、機会があったらぜひまた遊んでやってくださいね!

マックスのママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日は我が家のやんちゃ坊主ラリーと思いっきり遊んでいただいたようで、ありがとうございます。
ラリーママから話は聞いています。

ラリーも久々に思いっきり遊べるお友達に会えたので、大満足だったようです。
またお会いしたときには、是非是非遊んでやって下さいね。

ちなみに。。。
ラリーの洋服に血が付いていたようなんですが、マックスくん怪我していませんでしたか?
それが凄く気がかりで。。。

ようこそ♪

マックスのママさん、遊びに来てくださって嬉しいです。
先日はありがとうございました。
ラリーは朝から遊べてとっても楽しかったようです。
いつもは時間を気にする私のことなど構いもせずに、「まだまだ行くのぉー!!」てな感じで、家に帰るのを拒むのですが、あの日はあっさりと帰宅できました^o^
今度はロングリード持って行きますので、また遊んでくださいね。

大丈夫です!

ラリー君の洋服に血が付いていたとのことですが、私の見た限りではケガをしている様子はありませんでしたよ。

まあ、あれだけ元気に遊べば、多少すり傷ぐらいできてもあたりまえですよね(笑)
楽しければOKです!

今朝も散歩でこの間の広場を通ったのですが、マックスはラリー君がいると思っていたみたいで、きょろきょろ探していました。
また会いたいですね。

マックスのママさん

マックス君、怪我をしていなかったようで安心しました。
>多少すり傷ぐらいできてもあたりまえですよね
我が家も同感です。
が、しかし なかなか、そう言っていただける方が少ないので、いつもラリーがガツガツいかないようにしています。

今日は、時間が合わなかったようで、非常に残念です。(悲)
是非、またお会いしたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/139-5eca80bd

