スポンサーサイト 


ラリーの朝のお散歩 


今日は凄く良いお天気で、気温も高く暑いですね。
昨日の夜の嵐は、またまた我が家のベランダに大きな爪あとを残していきました。
また、ベランダの片付けが必要になってしまいました。(悲)

さて、今日は午前中に行ったラリーのお散歩ネタです。
家を出るまで、部屋の中が少し肌寒い感じだったので、ラリーに薄手のシャツを着せて出発しました。
が、外へ出て少し歩くと非常に暑くなってきて、ラリーも舌を出して「ハァハァ」しはじめてしまい、ちょっと可哀想なことをしてしまいました。

それでも、ラリーは軽快な足取りで楽しそうに歩いてくれました。


ここを歩くときは、いつもこうして一段高いところを歩きます。

そして、先日のブログへもアップした「マンホールでグルグル」


今日は、グルグル回るといった感じではなかったのですが、後ろ足を突っ張って変な歩き方になっています。
いつもは、この状態でグルグル回ります。
本当、この行動は何なんでしょう。

この後も、軽快に歩き家に帰ってきました。
今は日向で熟睡です。

スポンサーサイト

Comments

marさんの声が・・・

こんばんは。
ラリー君の細道散歩動画拝見しました。
そしたらなんとmarさんの声らしき「ラリー行くぞ」って。

毎日の散歩は本当に大変ですよね。
ラリー君の活躍!?楽しみにしています。

マンホールですか??

ラリー君のマンホールに対する興味はとても可愛いですね!!こういう不明な行動はとても興味深いものです。
(ここ掘れワンワン方式でなにかが眠っているのかも知れません。)
動画すごい面白かったです。

すりすりクネクネね前触れ?

暖かな一日でしたね!マンホール、つるの場合はこのあともれなくすりすりクネクネがスタートします。ラリー君、匂い&臭いに敏感ですか?マンホールには前にいたラブ君はいつもおしっこジャーとしてしまい申し訳ないなと逃げるようにその場を立ち去っていました…うーん、でもラリー君は別の理由かもしれませんよね。分かったらまた報告お待ちしてます(^_^)v

プーさん

散歩は、無言じゃないよ。
声を出してコミュニケーションとったり、アイコンタクトしたり。
周りの人から見たら不気味なのかもしれないけど。。。

GARA2くん

本当に不思議だよね。
ここ掘れワンワン方式で何かが眠っていたら。。。怖い。
GARA2くんも今度動画にチャレンジしてみたらどうでしょう。
面白動画、期待してるよ~。

T’sさん

つるまきちゃんもマンホールに反応するんですね。
ラリーの場合は、ご覧頂いた通り後ろ足をピンとして変な歩き方でクルクルして終わりです。
なんとなく、ドブ臭さに反応しているように思えるのですが。。。臭いに敏感ですし。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/138-57f177b4

