スポンサーサイト 


お散歩がてら夜桜見物<その2> 


最近、本当に暖かくなりました。
今日の日中は、むしろ暑いくらいでした。
夜になっても、暖かいです。

さて、今日もラリーのお散歩がてら夜桜見物へ行って来ました。
今日は、特に桜の名所と言う訳でなく、近所で咲いている桜を何箇所かまわって見て来ました。

ラリーも暖かくなったせいか、積極的に歩いていました。
段差をヒョイっと。
basenji_420.jpg

そして、グイグイ。
basenji_421.jpg


一箇所目の桜。
sakura_8.jpgsakura_9.jpg
満開でした。

そして、2箇所目。
sakura_10.jpg
同じく満開。

1箇所目も2箇所目も、まさに今が見ごろといった感じでとても綺麗でした。

さらに3箇所目。
sakura_11.jpg
桜だと思って見ていたのですが、よくよく見ると桜っぽくないです。
これは一体何の花何でしょうか?
sakura_12.jpg
桜の花? それとも、桃の花?

夜桜見物を終え、家路につきました。
途中、マンホールのところでラリーが匂いを嗅ぎながらグルグル。

かなり暗いので、見えないかもしれませんが、グルグル回っています。
何なんでしょう?

そして、家に到着。
basenji_422.jpg
ドアが開くのを待っているラリー。
またまた、目をつぶった写真になってしまいました。

いよいよドアが開く瞬間。
basenji_423.jpg


ドアが開いたと同時に、猛ダッシュ!
basenji_424.jpg
このまま階段を一気に駆け登ります。
部屋へ戻って、おやつもらって今は熟睡です。


スポンサーサイト

Comments

一緒だ!

トランも突然クルクル回りだしたりします。その後、何事もなかったかのように、歩き出します。もちろんグイグイ引っ張ります。何なんでしょうねぇ。
自分から家に入ってくれるラリー君は良いですね。トランは散歩が終わり帰ろうとすると、マンションの前を急いで通り過ぎようとします。家には入らないぞといった感じです(>_<)

トランさん

トランちゃんもクルクル回るんですね。
本当に何なんでしょう。
自ら家に入るラリーですが、ラリーは階段を上るのが大好きで、階段を一気に上りたくてダッシュしているんです。
お散歩中でも階段を見つけると他所様の家でも上ろうとしてしまいます。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/136-9bcb2a4b

