スポンサーサイト 


お散歩がてら夜桜見物 


今日も昨日に引き続き暖かい一日でした。
夜になっても暖かいので、今日はラリーのお散歩がてら近くにある(家の近所では)桜の名所となっているお寺へ夜桜を見に行きました。

桜は、まだ3~4分咲きといった感じでした。
sakura_4.jpg
sakura_5.jpgsakura_6.jpgsakura_7.jpg
それでも綺麗で十分楽しめました。
多少ライトアップはされていたものの、暗闇の中で綺麗に写真を撮るのは非常に難しくて、あまり良い写真が撮れませんでした。
このお寺の桜は、枝垂桜で満開のときは非常に見ごたえがあります。

ラリーも間近で、桜見物。
と、思ったら桜をパクッ!
basenji_419.jpg
桜を見ているラリーを撮ったつもりが、決定的瞬間の激写となってしまいました。(笑)
(ちょっと目が怖いですが。。。)


スポンサーサイト

Comments

あらら。

きれいな桜ですね。写真もすごく素敵です。
ラリー君、本当にパクッって感じですね。お味はどうだったんでしょうか?トランもきっと同じようにパクッとしてしまうと思います(^^ゞ

トランさん

ここの桜は本当に綺麗で毎年花見客で大にぎわいになります。
昨日も夜桜を見に車で来ている人が何人かいました。

桜の味は。。。
美味しかったのか、なかなか放してくれませんでした。(笑)

こんばんは!

夜桜、とっても綺麗ですね♪
こちらでは、まだまだつぼみのところが多くて、咲くまではもう少し掛かるかな?という感じです。
ラリーくんのぱくっのお写真、とっても可愛いです!
ラリーくんと同じ状況だったら、桂花も絶対やるだろうな~って思いました(笑)

あまがねさん

こんばんは。
夜桜は、写真がもっとうまく撮れれば良かったのですが。。。
実際は、写真で見るよりもっと綺麗でした。
ラリーの「パクッ!」は、最初桜をじーっと見ていたので、シャッターをきったのですが、撮った写真を見てみたらパクッとしていたので、笑ってしまいました。
桂花君もパクッといくんですかね。
ラリーと同じ状況のところを見てみたいです。(笑)

お花見の季節になりましたね!桜はやはりいいですね。
ラリー君は目がクルクルよく動いて表情豊かな子だなと思っていましたが、首もよく動くんですねo(^-^)o!うちは花見の時期はちょっと神経使ってしまいます。落ちてるもの何でもパクってしようとするのが、相変わらず治らないので(-_-#)

T’sさん

桜の花は大好きで、この時期は毎年あっちこっちへ桜を見に出かけています。
ラリーが我が家へやってきてからは、なかなか出かけられないので、近所の桜をラリーと一緒に見てまわっています。

ラリーの首は確かに写真を見ると、首が不自然なくらい曲がっていますね。
ラリーもすぐに拾い食いしてしまうので、家も凄~く神経使ってますよ~。
夜のお散歩での懐中電灯は必需品です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/135-f7207f8d

