スポンサーサイト 


まったりラリー 


今日は、朝から雨。
でも、気温が高くて生温く、ちょっと気持ち悪い感じでしたね。

そんな日のラリーは、なぜか大人しくなります。
まず、朝のお散歩では、歩くのを断固拒否といった感じでオシッコ、ウ○チを済ませた後、そそくさと帰ってきてしまいました。
帰ってきてからは、ガブガブするわけでもなくケージから毛布を引っ張り出し、ゴロゴロしはじめました。
basenji_412.jpgbasenji_413.jpg
そんなラリーにカメラを向け写真を撮っていたら。。。
basenji_414.jpg
やや、抗議気味に見られてしまいました。

しかし、その後もずーっとゴロゴロし続けていました。
basenji_415.jpgbasenji_416.jpg

最終的にはその場で寝始め、結局そのまま夕方まで寝ていました。
basenji_417.jpgbasenji_418.jpg


夕方、雨も上がりお散歩へ出かけたのですが、あまり歩きたがらず40分位で帰って来てしまいました。

夜の散歩もしくは明日のお散歩が恐ろしい事にならなければ良いのですが。。。

スポンサーサイト

Comments

充電中!!

marさん、一昨日は障害対応ご苦労さまでした。。

変な気候のせいでラリー君のテンションが下がっているのか。
それとも、恐れている通り現在充電中で、今後爆発するのか。
marさんの安否が心配でなりません。
でも、カメラ目線してくれるラリー君に癒されますね・・・

今後の展開楽しみにしています!!

追伸:我が家の「うさみみ」は、サークルでのお遊びの際、毎日テンション上がりっぱなしで、呼んでも来てくれません。。

ラリー君、本日はうだうだ日和ですね。玲央も天気の悪い日は一日寝たくってますよ。人は寝過ぎたりするとボーとしたりするんだけど、犬はボーとしたりしないのかしらね(笑

初級スシアドくん

天気が悪いときは、比較的ラリーはテンション低いんだけどね~。
今日は、いつもよりかなり低め。
うさみみちゃんは、毎日テンション上がってるようで大変だね。
飼い主としてもテンション上げていかないとね。(笑)
テンション上がってないときは、呼んだら来てくれるの??

レオパンダさん

玲央君も天気が悪いときは寝ているんですね。
水嫌いだからなんですかね~。
大人しくしてくれているので、楽は楽なんですけどちょっと物足りない感じです。(笑)

ワンコも寝すぎるとボーっとしているような気がします。
ラリーは、寝すぎでボーっとして寝ているような気がします。(笑)

可愛いですね。

ラリーくんの寝姿、とても可愛いですね!
こんなにリラックスしているお写真が撮れるのは、ラリーくんが安心している証拠ですよね~。
桂花の寝ている姿は、滅多に見たことがないのです(涙)
警戒心が強くて、ちょっとでも人の気配がすると、目を覚ましてしまいます。

ワンちゃんって、ちゃんと晴れの日と雨の日を区別しているんですよね。
うちの犬たちも、晴れの日はお散歩の催促をしますが、雨の日はおとなしくしていますよ~。
頭良いですよね♪

あまがねさん

ラリーもちょっとしたことですぐ目を覚ましてしまいますよ~。
なので、写真を撮るときは、とにかくそーっとそーっとです。
でも、いくらそーっとやっていてもデジカメの電源を入れたときの起動音で「ジロッ」と睨まれてしまいます。
なので、実は地味~に苦労していたりします。(笑)
桂花君の寝姿写真、是非挑戦してみてくださいね。

天気は、本当に不思議なくらい分かってますよね。
ただ、雨の日はあまり外へ出たがらないので大変です。

一昨日の疲れ?

こんばんは。
ラリー君かなりくたびれ顔で私は好きです。

犬も人と同じで相手へのアクションも休み休みなんですかね。

かわいい写真のアップ楽しみにしてます。

ちなみにお目当ての子はみつかりません。
この時期は出産時期でないようです。早く見つけて日記追加したいです。

プーさん

ラリーの顔は、マッタリしているだけで、けして疲れているわけではありません。
くたびれていてくれれば、ありがたいんだけど。。。(笑)

ワンコ探しは、ネットとかで色々調べた方が良いと思うよ。
いつごろ仔犬が生まれるとか分からないと、迎え入れられなくなっちゃうからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/134-22dd35cc

