スポンサーサイト 


お墓参りへ行ってきました。 


今日は、お彼岸ということで家族総出でお墓参りへ行ってきました。
もちろんラリーも一緒に。

まずは義母方のお墓へ。
お参りが終わった後、記念撮影。
が、ラリーはお尻を向けてしまって、こちらを向いてくれませんでした。
basenji_408.jpg

しかたないので、ラリーのシングルショットを撮りました。
basenji_409.jpg

続いて、義父方のお墓へ。
義母に連れられて、お墓へやってくるラリー。
ちょうど正面から日が差しているので、まぶしそうな顔になってしまいました。
basenji_410.jpg

そして、お参りが終わってから、またまた記念撮影。
今回は、ラリーもお尻を向けませんでした。
basenji_411.jpg

昨年も同じ時期にお墓参りをしたのですが、昨年は咲いていた桜も今年は、全然咲いていませんでした。
桜の花は、昨年より今年の方が早く開花していると思っていたのですが、気のせいなのでしょうか??


スポンサーサイト

Comments

ラリー君も一緒にお墓参り。とっても素敵ですv-221ご先祖様達も喜ばれてるでしょうね。家も必ず、あるく&にほを連れて行き、手を合わさせてます。(爆) でも1日に2箇所のお墓参り出来るなんて最高ですねv-218家は長野と高尾なので・・・ちょっと無理です。泣

ちーさん

お墓参りで「手を合わさせる」とは、気付きませんでした。
今度、私の方のお墓参りへ行ったときは、やらせます。(笑)
ちなみに、私の実家のお墓も高尾です。
この時期、凄~く渋滞しているので行くのが大変です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/132-41be2565

