スポンサーサイト 


『豚鼻』初体験! 


ここ最近、冷たい風が吹いて寒いですね。

先日、バセブログ仲間のあまがねさんのブログで「豚鼻」を初めてあげたときのブログを拝見し、是非ラリーにもあげてみようと思い、買って来ました「豚鼻」。

早速、ラリーにあげてみました。
(もちろん「お手」「おかわり」「伏せ」をした後で)

やはり、最初は不思議そうにしていました。


が、すぐにガツガツと食べ始め、夢中で食べてます。
basenji_402.jpgbasenji_403.jpgbasenji_404.jpg
あっという間に完食してしまいました。

そして、お次はラリーが最近良くする行動です。
basenji_405.jpg
実家ワンコのメミから教えてもらった「外へ出たい時の行動(ガラスを引っかく)」

一昨日、実家へ行ったときも実家でやっていました。
basenji_406.jpg

実家で写真を撮ったら渋顔が撮れました。
basenji_407.jpg



スポンサーサイト

Comments

俺のだぞといわんばかりですね。

今晩は。食べ物を手で押さえるあたりはまさに
犬本来の行動ですね。
興味半分でびびり半分ってところが
またかわいいです。
ちなみに豚鼻ってのはクッキーか何かですか?
それとも本物を乾燥させたものなのですか?
私も犬を飼っていましたが、初耳だったので・・・。
最近のドックフード事情も変わっているのですね。
勉強になります。

お久しぶりです!でもいつも見てました(^_^)vお手おかわりもマスターして豚鼻ももらって、ラリー君よかったですね。うちでも前にあげたことがありますが、大喜びでしたよ~今は奥歯が欠けたお姉ワンコがいて、みんなおやつ無しの生活ですから、ラリー君の動画をつるに見せたら悔しがるでしょう…

真剣ですね♪

豚鼻、あげたことがなかったのですが、これはカンザにもあげてみよう!
面白いかも(ニヤリ)

我が家の窓も引っかき傷だらけです。
今はドアノブ(下に引くタイプ)に足をかけて開けようとしだしたので、要注意なのです。
でも反面「うちの子は賢いね~」と親ばか爆発な父ちゃんと母ちゃんなのでした。

こんにちは。
ラリー君夢中ですね。「今、忙しいから、話しかけないで!」って感じがします。トランには豚耳をあげていますが、一生懸命食べています。最近のおやつは、いろいろなものがあって、選ぶのが楽しいですよね。珍しいおやつがあると、つい買ってしまいます。

こんばんは!

こんばんは。
ブログの紹介をして下さって、ありがとうございます♪
ラリーくん、豚鼻に挑戦したんですね~♪
美味しそうに食べてる姿が、とても可愛いですね。
食べながらのカメラ目線が、素敵です!
今は本当にいろいろなおやつが出ていますよね~。
次は何を食べさせてあげようか考えるのも、とっても楽しいです♪
それと、ラリーくんの渋顔!
思わず笑ってしまいました(すみません…)
バセって、普段まじめな顔をしているだけに、たまに見せる表情が本当に面白いな…って思います。

プーさん

「豚鼻」は本物の豚の鼻だよ。
比較的大きめだからか、ややビビリぎみで、見ていて面白かったよ。

そろそろペット決まったかな?

T’sさん

ご無沙汰しております。
おやつ無しの生活なんて、我が家では考えられません。
なぜなら、ラリーの「おやつくれ~、ガブガブ!」攻撃が激しく、我々の方が耐えられないです。(汗)

とは言え、つるまきちゃんだけにおやつをあげる訳にはいかないですよね~。
今回のブログは、つるまきちゃんには是非内緒にしておいてあげてくださいね。

かんpapaさん

「豚鼻」是非カンザ君にも挑戦させてあげて下さい。
面白いと思いますよ~。(笑)

窓ガラスの引っ搔きは意思表示があって良いのですが、やはりガラスが傷だらけになってしまうので困りものです。

カンザ君のドア開けは、もうすぐマスターしそうですね。
家はドアノブの扉ではなく、引き戸なのですが、ちょっとでも隙間があるとあけてしまいます。
更に引き戸も引っ搔くようになってしまったので、扉も傷が目立ちはじめました。(涙)

トランさん

基本的にラリーは、カメラを向けられるのがあまり好きではないので「おやつは食べたいけどカメラ向けられてるし邪魔!」といった感じではなかろうかと。。。

本当に色々なおやつがあって、ペットショップへ行っても飽きないですよね~。
家も珍しいものがあると、ついつい買っちゃいます。(笑)

あまがねさん

ラリーも「豚鼻」挑戦してみました。
結果は桂花君と同じく、最初は?で少ししたらガツガツ食べはじめ、あっという間に完食でした。(笑)
本当に色々なおやつがあって、おやつを選ぶのに時間が掛かってしまいますよね~。

ラリーの渋顔は、偶然の産物でしたが、よくよく見ると「おっさん」みたいですよね。

ご無沙汰しております。

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

渋顔写真は、本当に渋すぎます(笑)
(何故こんな表情になってしまったのか不思議です???)

遅くなりましたが、私のブログへのコメント大変ありがとうございました。

画像をいろいろアップできるようにこれから頑張ります!

GARA2くん

コメントありがとう。
ラリーの渋顔は偶然の産物だけど、なんでこんな顔になったのかは「?」

はじめたばかりのブログ、更新楽しみにしているから。
期待してるよー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/131-ea935aa1

