スポンサーサイト 


ラリー「おかわり」覚える!? 


今日も天気は良かったですが、風が強かったですね。

現在、ラリーは「おかわり」の練習をしていますが、先日鎌倉へ行った際に公園で「お手」「おかわり」をするラリーの動画を撮影していたのでアップします。

「おかわり」はまだ完全では無いですが、それなりに形になっていると思うのですが、如何でしょうか。



あとは、参道を歩いていて前を行く柴ちゃんと遊びたかったのに遊べなかったため、ご機嫌ナナメになってしまった際の動画もアップします。


ラリーはバセンジーなのに本当に良くおしゃべりをしますよね。

スポンサーサイト

Comments

ばっちり出来てるじゃないですか。

「お手」「おかわり」しっかり出来ていますよ。
おしゃべりバセンジーはラリー君だけではありませんよ~。アサンテもよくしゃべります。口をちょっとすぼめてアゥゥゥとかいろいろ何か言っていますよ。

アサンテファミリーさま

「おかわり」出来ていますかね~。
お座りしたまましてくれれば良いのですが、なぜか立ち上がってしまうのでもう少し訓練が必要かと。。。
アサンテ君も良くおしゃべりをするんですね~。
ラリーは、以前のプチオフ会でご披露させて頂いた(?)通り、非常に良くおしゃべりをするので。。。(汗)

はじめまして。
ニセバセ珊瑚♀1歳の母です。珊瑚は見た目や性格に色々と不思議な点があり、バセちゃんとよく似ていることに気づいた今日この頃です。
いろんなバセちゃんブログを覗いては、本物のバセちゃんとの共通点を見つけて喜んでいます。
うちも最近おしゃべりするようになりました。確かに口を尖らせて、甲高い声で、文句を言ってるような感じです。
ぜひ本物の声&おしゃべりの様子を見て見たいです♪

お手とおかわりの動画、めちゃかわいいですね♪ほぼ完成ですね。

お手を覚えたら、手の出し方を変形させてハイタッチはいかがでしょう。
イエ~~イの掛け声で、犬とハイタッチ!面白いのでしつこくやったら、しまいに猫パンチされましたwww

またちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。

珊瑚ママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
珊瑚ちゃんは、バセに似ているんですね~。
やんちゃっぷりも似ているんでしょうか??

ハイタッチ、実は練習中です。
今、教えているハイタッチは、立ち上がって片手だけ「バンザイ」のような格好でするハイタッチです。
出来るようになったら、アップしますので楽しみにしていて下さい。
(本当に出来るようになるかは、不明ですが。。。)

いつの間にか芸達者ですね。

marさんご無沙汰しています。
ラリー君の成長ぶり拝見させていただきました。
もう一人前のわんこ様ですね。
我が家も動物購入計画が着々と進んでいます。トミカ好きの暴れんジャーが最近動物に興味を示し始めているのでここぞとばかりに家族総出で毎週末お目当ての犬探しに出かけている今日この頃です。

プーさん

久々の登場だね。(笑)
ラリーも1歳を過ぎてから、色々と覚えてくれるようになりました。
しかも、覚えるのが早くて飼い主のこっちがビックリ!!
一人前かどうかは分からないけど、確実に成長しているよ。

いよいよ本腰を入れてペット飼うのかな?
狙いは、やっぱりバーニーズ・マウンテンなんだろうね。

すごい!

技をしっかり覚えていますね!
お手・おかわり・・すごいです。
KENTOもできるかなぁ~
海辺のラリー君笑えました♪腰が引けてますよ(笑)
今年も川で特訓をしようと思っていますが、無理かな?

はなケンママさん

ラリーは1歳を過ぎてから、今まででは考えられないくらい成長が著しいです。
人間の言葉を完全に理解しているのではないかと思ってしまうほどです。

海辺では、確かに腰引けていますよね。
やはり水が苦手なんですよね~。
KENTO君は、川で特訓ですか?
特訓の成果が出ると良いですね。
楽しみにしています。

ご無沙汰でした~ラリー家の皆様お元気そうで何よりです。でもって早速楽しませて頂きました。もうホントかっわいいね~ラリー君お手、おかわり超cute! おしゃべりシーンも久々に聴けて楽しかったワン。私もやっと落ち着いて来たのでまた遊んでやって下さいね。

ふっさんさん

ご無沙汰です。
ラリーをお褒めいただきありがとうございます。
ラリーのおしゃべりは、日常茶飯事です。
「お手」「おかわり」は、「おかわり」が今ひとつしっくり来ない感じなんですよね~。
もっと練習すれば、と思っていたのですが定着しちゃったようです。(涙)

こちらこそ、是非ラリーと遊んでやってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/130-b5409c6b

