スポンサーサイト 


今日のラリー 


ラリーが我が家へ来て、今日で3日目。
1日毎に凄いスピードで学習してます。

昨日まで手をガブガブ噛んでいたのに、今日はほとんど噛まなく
なってるし、サークルへ入れても少しは騒ぐけどほとんど騒がなく
なった。
また、甘えることも覚え(?)非常に甘えてきたりしてます。
(可愛い!!!)

今日は、私が抱っこしてる写真と、妻のフリースのファスナーを
カジカジしている写真が撮れたので載せます。

basenji_7.jpg

basenji_8.jpg

あとは、今日初めて吠えました。
どうやら、PCのウィ~ンと言う音が気に食わなかったようで、
PCに向かって「ウ~、ワン!」て吠えた。
色々調べた結果、バセンジーと言う犬は、1年に1~2回位しか
「ワン!」て吠えないみたいなんですけどね。
貴重な鳴き声を3日目にして聞くとは...

つい先ほどまで走り回っていたのですが、今は熟睡してます。

スポンサーサイト

Comments

可愛いいですね!

ホント可愛いいワンちゃんですね!

私も犬欲しい~

今回『marさん』が犬を飼った事を気に、犬ブームが到来するかもしれませんね。。。

可愛いっしょ!

毎度!
本当に可愛いっしょ。
犬ブーム大歓迎。

って、もう寝なさい!!

マスクはずしました

初コメントです。今日約一ヶ月ぶりにマスクを外した、就寝名誉監督代行の流し目茂雄です。
marさん!犬飼いはじめたんですか!!
いいなあ。。しかもめちゃくちゃかわいいじゃないですかっ。で?犬種は何ですか?無知な”流し目”です。名まえもセンスいいし、、、
また ちょくちょく遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。
さて、私は誰でしょう?

コメントありがとうございます。

流し目茂雄さん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
いきなりのコメントだったので、ちょっと
びっくりしました。

犬種は「バセンジー」です。
→過去ブログも読んで下さいね。(^0^*

さて、あなたが誰なのかですが...
ズバリ、今日マスクを外した人ですね。
(そのまんまでスミマセン(^^;; )
なんて表現すれば良いのでしょう...
今日隣に座った人、とでも言えば良いですかね。

犬ネタが多くなると思いますが、是非是非また
遊びに来て下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/13-09ad86db

