スポンサーサイト 


鎌倉へ行ってきました。 


今日は、風が冷たかったものの天気が良く気持ちの良い一日でした。

今日は、今年度最後の休暇を取ってラリーを連れて鎌倉へ行ってきました。
昨夜、少し夜更かしをしてしまったため、やや寝坊気味で我が家を出発。
平日ということもあり、道は結構空いていました。
時計は午後をさし、少ししてから目的地へ到着。
basenji_387.jpg
初めての場所に少し不安げなラリー。

まずは海へ行きました。
basenji_388.jpg
浜辺で貝殻を見つけてクンクン。

basenji_389.jpg
今度はヒトデを見つけてクンクン。

basenji_390.jpg
嫌いな水を見てちょっとひいている?

basenji_391.jpg
潮風にふかれて、たそがれているラリー。

basenji_392.jpgbasenji_393.jpg
波打ち際で、ちょっと冒険。

波打ち際で冒険するラリーを動画でも撮影しました。





basenji_394.jpgbasenji_395.jpg
水は嫌いだけど、気になる。

basenji_396.jpg
何を見ているかと言うと。。。

tonbi_1.jpgtonbi_2.jpg
トンビが沢山飛んでいました。

天気も良く、海も穏やかで本当に気持ち良かったです。
umi_1.jpg


海を後にして、今度は街中へ。
basenji_397.jpgbasenji_398.jpg
参道でラリーママと一緒にポーズをとってくれました。

basenji_399.jpg
八幡宮をバックに記念撮影。

basenji_400.jpg
桜が綺麗に咲いていたので、一緒に記念撮影。

basenji_401.jpg
ラリーも笑顔を作ってくれました。
が、不慣れなので笑っているようには見えませんね。

sakura_1.jpg
桜が本当に綺麗だったので、アップで撮ってみました。

鎌倉で数時間を過ごし、日が傾きはじめたので家路に着きました。
帰りも特に渋滞することもなくスムーズに帰って来れました。
平日の休みって本当に良いものですね。

スポンサーサイト

Comments

おしゃれ!

海辺でマリンルックのラリーくん、おしゃれ~~。
波打ち際ではバゼリーもこんな感じです。
犬が泳ぐものだなんて思えませんね~。
それにしても風の強さがヒシヒシと伝わってきました。

ラリー君、今日は鎌倉にお出かけですか。私の中学の修学旅行が鎌倉でした。(^^)もう??十年も前ですが・・・
浜辺での冒険楽しそう~。笑った顔のラリー君、ちょっとひきっつているようにも見えるけどそこがまた可愛いわ~。

ねこりんさん

以前、海(熱海)へ連れて行ったときは、岩場のところで波が岩に当たり「ザッパーン!」といった感じで怖かったのか逃げ回っていました。
今回は、砂浜だけだったので、波打ち際まで行くことができたので、ラリー自身も楽しかった(?)と思います。
バゼリーちゃんも波打ち際で遊ぶんですね~。

レオパンダさん

修学旅行で鎌倉ですか。
私は逆に(?)京都でした。(笑)

浜辺では、初めて目にするものが沢山あって興味深々であっちこっち跳びまわっていました。
笑顔は、目が笑ってないですよね~。
目が笑ってくれれば完璧なんですが。。。

鎌倉遠足

鎌倉いいですね!!
私も時々鎌倉に行っています・・・

浜辺で楽しそうに遊んでいるラリー君の姿を見て癒されました。。。
水嫌いだけど海は興味あるんですね?!?!

それと、トンビ。私も気になります。
良く撮れてますね!!

因みに、私は小学校時に遠足で鎌倉に行きました

海辺でラリー君、楽しそうですね。来たり行ったりする動きは気になるけど水はきらい。でもやっぱり気になる。
バセンジーって面白いですね。

初級スシアドくん

コメントありがとう。
鎌倉、うさみみちゃんも連れて行ってあげれば?
うさぎカフェで一息入れて、海でトンビとたわむれて(?)みるのも良いのではなかろうかと。。。

この時期の海は綺麗で空いているで、おすすめだよ。

アサンテファミリーさま

本当に面白いですよね。
動画には撮れなかったのですが、波打ち際をほじくって、出来た穴に水が溜まったところに鼻を付けて、ビクッ!ビクッ!と繰り返していました。(笑)
何をしたかったのか不明です。

笑顔が(^^)

本当だ~らリ~君歯を出して笑っていますね~(笑)
ラリー君どの画像見ても楽しそうなのが伝わってきますよ~♪
marさんとラリ~ママさんと一緒で嬉しかったんですね(^^)
波打ち際で波と格闘(?)しているラリ~君だいぶ海に慣れてきたのかな♪

桜綺麗に咲いていますね♪今時期の鎌倉は混みそうだから平日はのんびり出来て良さそうですね♪

ボビーは今月入ってからお出かけ出来ていないので欲求不満ぎみかも(汗)

BOBBYママさん

平日の鎌倉は、思っていたより人が多かったのですが、休日よりは空いていて良かったです。
海も慣れた(?)ようで、良かったです。
もう少しすれば、桜が沢山咲いてもっともっと良い景色になると思います。

ボビー君はお出かけ出来ていないんですね。
ストレス発散は、出来ているのかな?

本当に綺麗に咲いていますね♪
今年は本当に「春」が早い様で、山に散歩に行くのが楽しいです。昨日はつくしが我が家の食卓に登場しました。

鎌倉…もう少しカンザが車に慣れたら是非一度、行ってみたいです。
とても歩くのが気持ち良さそうな所ですね。

かんpapaさん

桜は、早咲きのものだけが咲いている感じだったのですが、本当に綺麗でした。
つくしが食卓に登場するなんて、良いですね。
ここ何年間、つくしの佃煮とか見ていないです。

鎌倉は、歩いていて気持ち良いですよ~。
ただ、本当に良い季節には、混んでしまって歩けないかも知れません。。。
カンザ君、早く長距離ドライブに慣れると良いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/128-5d49a0fb

