スポンサーサイト 


台風?? 


今日は、天気予報のとおり午後から荒れ模様となってしまいました。
風が非常に強く、我が家の植木棚が倒れ大変なことに。。。
とりあえず、危険を回避すべく風にあおられて飛んでしまいそうなものを非難させました。

そんな作業をしていると、好奇心旺盛なラリーがいつもの通りお手伝い(邪魔?)をしてくれました。
basenji_385.jpg


この写真にもラリーが写っています。どこにいるでしょう。
basenji_386.jpg
答え:右側ベンチの後ろ

今日のお散歩は、風が凄くて危ないので短めに切り上げました。
雨混じりだったので嫌がるかと思いきや、なんとなんと喜んで歩き回っていました。
不思議です。

そして、次の写真は昨日撮ったもの。
子供のころから、ソファーの背もたれに乗ってたそがれていましたが、大人になった今でも同じことをします。
体が大きくなって不安定なんですが、ラリー的には落ち着くようです。
basenji_384.jpg



スポンサーサイト

Comments

強風による片付け大変ですね。
今日はいろんな地域で被害が出ていますが、大阪は雨は降ったものの風はほとんど無い状態でした。
今年は暖冬で過ごしやすかったものの、後が何だか怖いですね。
たそがれているラリー君もす・て・き♥
玲央も肘掛のところによく座ります。玲央の場合肘掛に座ることで私達と目線が合うのがいいみたいです。

ラリー君一緒にお片付け。偉いですね。パパ・ママのお手伝いが出来るなんて...。
ラリー君にとって、ソファーの背もたれは自分だけの場所なんでしょうね。トランは、小さいときは背もたれの上を移動してましたが、最近は座っている私たちの上を移動します(>_<)
それにしてもラリー君上手にバランスをとって座ってますね。

レオパンダさん

昨日は、本当に嵐のようでした。
雨は時より降る程度でしたが、風が激しく吹き荒れてベランダが写真のようになってしまいました。
今年の暖冬は、本当に気持ち悪いくらいでしたね。

ソファーでたそがれているラリーも、実は私達と同じ目線に立ちたいのが本心のようです。

トランさん

ラリーはこの片付けで、戦利品としてプラの鉢受けと洋蘭の葉っぱをGETし満足していました。(笑)

ソファーの背もたれは、体が大きくなった現在の方が安定しているようです。
昔、まだ小さいころ何回となく落ちて我々に心配をかけさせていましたが、今では落ちる気配さえないです。

ちらりと見えるおしり♪

ラリー君がベランダの片付けのお手伝いをしている時のベンチから覗いているおしりがとっても可愛い♪
それにしても昨日も今日もへんな天気でしたよね~。昨日も今日もボビーのお散歩の時、いろんな物が道に転がっていました。。。昨日はプランターが落ちていたし、今日は壊れたビニール傘が道の真ん中に転がっていましたし(><)
危ないですよね~。
ラリー君はこのソファー一番のお気に入りなんですね♪

うちのも肘掛けにのっかって遠くを見るのが大好きです。
それを見た他の犬種を飼っているひとたちはみな「猫みたいだ」と言っています。
ラリー君はほんとうにバランスよく座ってますね。

BOBBYママさん

強風が吹き荒れた時は、本当に危ないですよね。
以前、強風が吹き荒れたとき、ラリーとお散歩をしていたら正面からベニヤ板(180cm×90cmサイズ)が飛んできて、慌てて逃げました。
そして、風がおさまった後も色々な物が道端に散乱しているし。。。

ソファーはラリーにとって一番落ち着く場所のひとつです。
が、しかしいまだに破壊対象でもあります。(悲)

うめママさん

うめちゃんも高いところが好きなんですね。
バセって本当に猫みたいですよね。
実家で飼っていたワンコ達もソファーや椅子に乗ったりしなかったので、最初はビックリしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/127-67bd394b

