スポンサーサイト 


目標達成?? 


ここ数日暖かくて気持ち良い日が続いていますね。
今日も暖かく日差しが心地良いです。

さて、つい先日の話ですが、

ラリーがストレスからか部屋で激しく遊び始めました。
basenji_360.jpg
ラリーママに齧り付いています。

basenji_361.jpg
歯をむき出して凄い顔です。

そして、ベランダにあるプラ製の植木鉢を遊び道具として部屋に持ち込んで来たので、ラリーママがストレス発散にと、少し遊んであげていました。
basenji_362.jpgbasenji_363.jpgbasenji_364.jpg
ラリーママから植木鉢を取ろうと追いかけています。

あまりにも取れないので、遂に強行手段に出ました。
basenji_365.jpg


それでも取れないので、怒りはじめました。
basenji_366.jpg
顔が怒っています。

ようやく植木鉢を取ることが出来、ラリーママに奪われないよう逃げています。
basenji_367.jpg

しばらく植木鉢で遊んだ後、眠くなって来たようで、またまたソファーをほじくりはじめました。
既に穴が開いているところを、さらにほじくり穴を大きく広げ、その穴にスポッっと埋まって寝に入りました。
basenji_368.jpgbasenji_369.jpg
必死でほじくっていた目的は、どうやらこのためだったようです。


今は、日向で気持ち良さそうに眠っています。
basenji_370.jpg



スポンサーサイト

Comments

さすがバセンジーですね。ソファーがどんどんいい感じになってきましたね。今日は我が家のかわいい子バセ2匹を里親さんに渡してきました。バセンジーの正体を知らず今頃かわいいって言ってるんだろうな。いつバセンジーの正体が明かされるか楽しみです。

吉宗の母さん

いよいよ里親さんの所へ送り出す日が来てしまったのですね。(悲)
昨年の今頃、我が家もラリーを迎え入れ、まだ可愛い可愛いでバセの正体を知らなかったですね~。
里親さんも、甘えん坊で寂しがりや、されど破壊王のバセの虜になって行くんでしょうね。(笑)

ラリーくんママさん相手にストレス発散ですか・・・
でもこうして遊んでいる時間がお互い幸せなんですよねー。
ラリーくんの芸術品のソファーはどう仕上がっていくのやら・・・今後を楽しみにしてま~す。(^^)

んがははぁ~やってますな~ラリー君!
11コマ漫画を見せてもらった感じで楽しんじゃいました^o^すごいですね、ラリーママとワンパク坊やって感じですよね!なんでおもちゃじゃない物にめっちゃ興味を持つのでしょうかね??
諭吉もいっつもしゃもじをくわえて来ては見せにきます。な為しゃもじのえの方はがりがりになっています。ご飯よそる時に手のひらにあたってチクチクするのです。まったく~

すっぽり♪

はまっているラリー君の姿なんだか可愛いけど可笑しくもあります~(汗)
掘っている時の映像をついつい思い出してしまったので(笑)
それにしてもラリーママさんの背中に覆いかぶさっていますね~。ボビーもオフザケが本気になってきた時は背中から襲ってくる事がありましたよ~(涙)
でもラリーママさんとの遊びで満足して太陽を浴びて気持ち良さそうに寝ていますね♪

レオパンダさん

ラリーはお留守番が長いので、いつも私やラリーママと遊んでストレス発散してもらっています。
本当はDRへ行ければ一番良いのですが。。。
ソファーは、座席部分の破壊は今のところ少し落ち着いて来たようです。
多分、掘った穴に入れるようになったので満足したようです。(苦笑)

ふっさんさん

そうなんです!
おもちゃ以外の物が大好きで、困っちゃいます。
特にプラスチック製の物が大好きで、植木鉢のみならず、受け皿やパイプ等、どっからともなく探し出しては持ってくるのでビックリさせられます。
プラスチックの噛み心地がすきなのかと思い、樹脂製のデンタルガムを与えてみたのですが、見向きもせず他の物を齧っています。(悲)

BOBBYママさん

ソファーは、スッポリ埋まることが出来るようになって、満足したようです。
ラリー的には、目標達成といった感じですかね。(笑)
↑あまり笑えないですけど。。。

日向は大好きなようで、この時期晴れている日は窓辺で日向ぼっこしながら寝ています。
たま~に、寒空の下、ベランダでブルブル震えながら日向ぼっこしているときもあります。部屋に入れば良いのに。

目的達成おめでとう!(笑)

ラリー君のほりほりにはこうゆう目的があったのですね!
しかも良い感じに仕上がってます(笑)

この時期の日向ぼっこは確かに最高ですねぇ~。
時々、カンザと一緒に寝てしまって父ちゃんに「平和でええなぁ~」と
言われます・・・
気持ち良いんだからしかたないよねっ!ラリー君!!

かんpapaさん

お返事が遅くなってしまってすみません。
ソファーの破壊は、ラリー的に目的があったようです。
でも、これから先のことを考えると。。。変な目的は持って欲しくないものです。

日向ぼっこは、本当に気持ち良さそうで、私も休みの日は一緒に転寝していますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/122-86d57704

