スポンサーサイト 


やっと車 戻ってきました。 


今日も天気が良く、日中は暖かく気持ちの良い一日でした。

先日、入院した車、当初は水曜日に戻ってくる予定だったのですが、追加パーツが届かないとのことで、結局今日戻って来ました。
原因は、最初に聞いていた通りA/Tを制御する電子部品と言うことでした。
交換したパーツを見せてもらいましたが、A/Tを変速させるためのオイルポンプのようなものでした。
他にエンジン上部のオイル漏れとウインカーの電球切れ2箇所を修理して、計60000円。(手痛い出費です)
車を引き取り車を走らせると、当たり前のことですが走り出しが軽快で気分が良かったです。

家に帰り、車を駐車場に止めミラーをたたむと。。。
なんと!運転席側のミラーが閉じないではありませんか。
数ヶ月前、助手席側のミラーのモーターが逝かれて交換し、運転席側もそろそろ寿命と言われていたのですが、このタイミングで逝ってしまうとは。。。
まぁ、運転席側なので手でたためば良いので、次の点検で修理かな。

スポンサーサイト

Comments

良かったですね~愛車くん

marさん
車は大事です。しかもお気に入りの車ならなおさらですよね。私も女子のくせには車にはうるさい。こだわりもあって。。前の車が10万キロ超したので買い替えなきゃいけない時悲しかった。。とても愛着を持っていてお世話になった車だったから。。。marさんの気持ち生意気ですが良くわかりますよ~はい。

ふっさんさん

ありがとうございます。
無事(?)修理から戻ってきました。
家の車も、もう8万キロ走っているのですが、新車のように軽やかに走ってくれました。
まだまだ行けそうです。
愛着を持っている車なら男子も女子も無いと思いますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/120-ddf46246

