スポンサーサイト 


2日目のラリー 


今日サークルの屋根を買ってきて取り付けた。
だけど、相変わらずサークルから脱出しようと必死になっている。
必死な様子は、写真のとおりです。
basenji_3.jpg

basenji_5.jpg

basenji_4.jpg

バセンジーと言う犬は「吠えない」と言うが、本当に吠えない。
吠えないけど、まるで「悲鳴」のような声で大騒ぎする。
なんか、こっちが虐待しているかのような声である。

サークルから出すと部屋の中を走り回り、またまた大騒ぎ。
でも、この時は一切声を出さない。
なかなか、遊んでいる時の写真が撮れず、抱きかかえて写真は撮る事が
できた。
ようやく、どういう顔をした犬か分かる写真が撮れた。
その写真が、これ。
basenji_2.jpg
どうですか?

スポンサーサイト

Comments

ラリーちゃんすごく可愛いですね!まだあどけない顔立ちですね。私の犬も最初子犬の時は夜泣きがひどく朝方起こされ、寝不足に陥りました(笑)ゲージにいれるとすごく泣きました。雑誌で調べて、まずゲージをドアの近くから位置を遠ざけて、周りを布で覆い、なるべく暗くしました。(オオカミの子孫なので、ほら穴が落ち着く様です)すると落ち着くみたいで夜泣はほとんどなくなりました。今後もラリーちゃんのアップすごく楽しみです!

アドバイスありがとう。

SGさん、アドバイスありがとう。
今日、屋根を買うのと合わせて、犬用の
ベットを買ってきました。
(クッションみたいなヤツ)
そうしたら、少し落ち着いたみたいで、今は
静かに寝てます。

これからも、アップして行くのでよろしく!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/12-f2a99afc

