スポンサーサイト 


ドッグランへ行ってきました。 


今日も天気が良く気持ちの良い一日でした。
ただ、ちょっと風が強く外に出ると寒かったですね。

さて、今日も深大寺のドッグランへ行って来ました。
今日は日中時間帯に行くことが出来たので、臨時駐車場へ止めることができました。
臨時駐車場へ止めることが出来ると、ドッグランの目の前なので便利です。

車から降りて、ドッグランを見ると凄く混雑していて大・中どちらへ入るか少し考えてしまいました。
結局、ラブラドールとか大きいワンコが沢山いる大きい方へ入りました。

何頭かのワンちゃんがご挨拶に来てくれ「遊ぼっ!」と誘ってくれたのでリードを外すと一目散に駆けていました。
basenji_355.jpgbasenji_356.jpg

が、なかなかラリーと同じペースで遊んでくれる子がいなくて、一人ポツーンとなってしまう事も。。。
basenji_357.jpg

ドッグランには1時間半位居たのですが、なんとなく不完全燃焼な感じでした。
それでも、帰りの車の中と帰ってきた後は爆睡です。

スポンサーサイト

Comments

深大寺行かれたのですか~?
アサンテファミリーも午後4時30分頃深大寺に行きました。ばったりできずに残念でした。
夕方でしたが、大のドックランにはたくさんわんこがいたので中のドックランでアサンテを走らせました。
ハスキー君が4匹いたので一緒に遊んでもらいましたがかなり寒かったので、45分くらいで引き上げてしまいました。次はばったりできるといいですね。

臨時駐車場に停められると楽ですよね。
いつでも、DRの前の駐車場は開放して欲しいです。
この時期、あそこは寒いんですよね。。。汗
少しだけいて、その後はお蕎麦やさんで身体温めてたなぁ~~(笑)  昨日の(鉄腕!ダッシュ!)で深大寺が写り、久々に行きたいと思いましたが・・・もうちょっと暖かくなってからにしよぉ~~
その時は遊んで下さいね

アサンテファミリーさま

深大寺行かれたんですね~。
家は2時~3時半位まで行ってました。
ばったり出来ず本当に残念です。(悲)
次の機会には、是非ばったりしたいですね。
アサンテ君とばったり出来ればラリーの不完全燃焼も完全燃焼となったと思います。

ちーさん

臨時駐車場を開放してくれると確かに便利ですよね。
昨日は、本当に寒くて、寒くて。。。
ラリーも不完全燃焼だったので、もっと居ても良かったのですが、飼い主がギブアップでした。
もう少し暖かくなって、ばったりできたら是非一緒に遊んでください。
楽しみにしています。

まあ~偶然♪

土曜日ラリー君も深大寺で遊んでいたんですね~ボビーも河口湖帰りに調布インターで降りて深大寺に行ったんですよ~(^^)
着いた時は神代植物公園が閉る時だったの17時近かったかも・・・。
駐車場ではなくDR裏に車を止めようと近づくと丁度・・・パトカーが来て駐禁きっていたので・・・駐車場に止めてDRに向かいました。

17時近かった事もありすぐに日が落ちて寒くなってきたので30分くらいで帰りました(汗)

ラリー君もアサンテ君も行っていたなんて一緒に遊べなくて残念。

BOBBYママさん

この時期は日が落ちるのが早いので17時位になると確かに寒いですよね。
車の駐車は、頻繁にパトカーが見回りに来るので気を付けないと。。。
以前、平日夜(21時位)に深大寺へ行ったことがあるのですが、臨時駐車場の入り口のところへ乗り上げて駐車していたら、パトカーが来てチェックされたのでパトカーが過ぎ去った後、急いで帰りました。

ドッグランでお会いできなかったのは、非常に残念です。
当日ラリーは、思いっきり遊ぶことが出来ていなかったので、ボビー君に会えていれば沢山遊ぶことが出来たのに。。。
今度、お会いしたときは、また遊んでくださいね。

おそくなって!

すいませんでした。
1月5日はラリー君の誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
この1年も元気いっぱいのラリー君を見せてくださいね。
ランに行っても、走るのが好きな子がいないと、ポツンとしてしまいますよね。
小型中型犬のエリアにはなかなか入っていけないKENTOです。
やはり、大型犬の中の方が安心ですが時々ラブラドールを追いかけて毛をむしっていますので、ドキドキものです。
みんなと近かったらいいのになぁ~

はなケンママさん

ありがとうございます。
らりーも、あっという間に1歳になってしまいました。
あの小さかったラリーが今では、むしろバセの中ではやや大きい方になるのでは無いかと言うくらい立派になりました。

KENTO君もドッグランでは、やはり大型犬エリアなのですね。
今年は、是非KENTO君とお会いしたいですね。
いっぱい遊べたら良いな~。

はじめまして

はじめまして。
昨日の夕方、お散歩中のラリー君と出会った白茶のMIX犬「ぷよ」のママの「ぷよママ」と申します。
以前、ネットサーフィン中にたまたま見つけたこちらのブログで拝見し、「可愛いな~」と思っていたラリー君にばったり会ってびっくりしました。
しかも、あの道は普段のお散歩コースではなく、通ったのは昨日が2回目だったんですよ。すっごい偶然!
またどこかで偶然お会いできるのを楽しみにしています。また、ブログもときどき覗かせていただきますね~。(^○^)

ぷよママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぷよちゃん、ママさんとお会いした話は、ラリーママより聞きました。
こんな身近にブログを見て下さっている方がいらっしゃるなんてちょっとビックリしつつも、嬉しかったです。
我々も、またお会いできることを楽しみにしています。
私はぷよちゃんと面識がないので、ラリーを見かけたら気軽にお声をかけて下さいね。
ブログの方も、是非また遊びに来てください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/117-af592f02

