スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の写真アップ 

ちょっと遅くなりましたが、12月のラリーの写真を
HPへアップしました。

もし、良ければ見てください。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mars-hobby-room/index.htm

スポンサーサイト

Comments

拝見しました

やっぱりバセンジーはヒーターの前が大好きなんですね。うちはエアコンしかないのでその楽しみがなくてかわいそうかもしれません。エアコンの風の下では干しバセになってしまうv-12
4枚目の写真は叱られたのかな?なんか情けない~~っていう顔してますね。
毎月の写真一挙掲載!を楽しみにしていますv-238

可愛い~

毎月の写真一挙掲載、楽しみにしています♪

破壊王のバセも寝てる姿は本当に天使(笑)のようですよねv-282
ドックランも本当に楽しそうで、ドロだらけになった服と
ラリー君の「皆、帰るの?シュン」って感じの顔が好きです。

今月も楽しみにしています★

素敵★

1枚1枚の写真のラリー君、表情豊かでとっても素敵ですね。すごくかわいい。ぎゅーーってしたくなっちゃう。
ところで、青いクッションの回りに、綿があるように見えるのですが、クッションの中身ですか?ラリー君がやったのかな?だとしたら、トランと同じ。トランの布団はいくつあっても足りません。物を大事にするように教えているつもりなのですが...(>_<)

ねこりんさん

今ではヒーター好きなラリーですが、幼少の頃はヒーターから出てくる風が大嫌いでした。
寒がっている時にヒーターをつけると、逃げていたのに。。。
この冬は、ヒーターを独占しています。(笑)
他のバセちゃんも皆さんヒーターが好きなようですね。
火傷しないか心配になるくらいこびり付いています。

4枚目の写真は叱られたのではなく、「寒いのに本当にお散歩行くの?やだな~」っていう顔です。
寒い日に洋服を着せると、ゴロンとして行きたくないアピールするときもあります。

かんpapaさん

寝ているときは、本当に天使のようですよね。
ドッグランでの泥んこは、雨が降った後だったので、いつも以上に泥んこになってしまったものです。
あそこまで泥んこになって遊んでくれるのと連れて行ってあげたかいがあります。(笑)
ラリーは人とワンコが大好きなので、帰っちゃうと本当に寂しそうな顔をします。
ラリーというより、バセは皆そうなのかな?

トランさん

バセは顔にしわがあるせいか、本当に表情豊かですよね。
クッションの周りにある綿は、お察しのとおりラリーの破壊活動によるものです。
トランちゃんもベッド破壊するんですね。
家もベッドが幾つあっても足りないので、現在は毛布のみで過ごしています。
その毛布も穴だらけですが。。。(悲)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/116-08ea9cc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。