スポンサーサイト 


祝!ラリー一歳の誕生日 


早いもので1月5日(金)は、ラリー一歳の誕生日でした。
我が家にやって来たときは、小さくてコロコロしていて皆から顔が丸いと言われていたラリーですが、今では顔も体もシュッとして立派な(?)大人になりました。
やんちゃっぷりも、小さいときよりパワーアップしています。
でも、まだまだお子様なんですけどね。

金曜日は仕事の終わりが遅かったので今日、一日遅れの誕生日のお祝いをしてあげました。
お祝いと言ってもお誕生日ケーキをあげただけですが。。。

ラリーのお誕生日ケーキです。
basenji_348.jpgbasenji_349.jpg
結構大きい(20cm位)です。

一度に全部はあげられないので、四分の一を切り分けあげました。
今まで見たことが無いものなので興味津々、早く欲しくて何も言われていないのに「お座り」して待ってます。
basenji_350.jpg

そして、ケーキをあげると、必死で食べていました。
basenji_351.jpgbasenji_352.jpg
目がちょっと怖いです。

basenji_353.jpgbasenji_354.jpg
鼻の頭にケーキをくっつけたまま、黙々と食べています。

あっという間に食べ尽くし、美味しかったのかテンションが上がって走り回っていました。

ラリー、これからも元気で我々夫婦を癒し続けてね。
それと、これからは少しづつで良いから言うことをきくようにしてね。

スポンサーサイト

Comments

祝!一歳  ラリーくん^^

ラリーくん お誕生日おめでとう!!1月5日だったのですね!
うちもそうでしたが一歳までホントあっと言う間でした。ケーキをお鼻につけて、こういう姿はまだまだお子ちゃまですよね。このケーキおいしそう^o^今ワンちゃん用のケーキって本当においしそうに出来ていますよね(感心)
そうそう、ほとんど痛い事されて「コラー」とか「ダメ!」とか言いっぱなしだけど(うちの場合)それでもなんだかおかしくて愛くるしいバセちゃん達。。。ラリーくんのおうちでもこんな風にパパやママをしあわせにしているのかな。。。これからも元気でガウガウ!
うんうんそれでいいんだよ。。ラリーくん!!

ラリー君
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いやぁーー♪もう1歳ですね!!
うめちゃん同様・・・・お子ちゃまの時にも1度はお会いしたかったわ。(ノ_-。)
絶対今度お会いしたいと思いますぅ。
こらるにソックリで、なんかはじめまして♪って感じじゃないけど。。(爆)
ケーキ食べてるときの顔はにほとも似てる!
絶対親戚系だと思うなぁ~~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
素敵で美味しそうなケーキ☆ラリー君良かったね。
食べてる表情、最高!!! 
元気で来年のお誕生日をまた迎えようねぇ~(*゚▽゚)ノ

お誕生日おめでとう♪

ラリー君、お誕生日おめでとう。
ケーキを待って、おすわりする姿はトランに似ています。トランも、おやつをもらうときは何も言わなくても座ります。
うぅーん、言うことを聞いて欲しい気持ち、よーくわかります。私たちは、いつも思っています。トランももうすぐ1歳。大人の女(?)になって欲しいものです。
でも、悪戯しても、あの目で見つめられると、許しちゃうんですよね。かなり癒されてるし(*^_^*)。

おめでとう!

ラリーくん、1歳おめでとう♪
ケーキおいしそうですね。
marさん、味見しました?(笑
ほんと、あっという間の1年でしたね。
お行儀よくとは、もう言わないので。。。元気に育ってくれればなんでもいいです。
来年も元気で楽しいお誕生日を迎えられますように!

おめでとうございます!

ラリーくん、1才のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ケーキ、とっても美味しそうですね♪
デコレーションとかも、人間用と変わらないくらいですよね。
ラリーくんの幸せそうなお顔を拝見して、私も心が温かくなりました。
この一年も、ラリーくんにとってステキな年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!

ラリーくんもついに1才になったのですね。
すごくおいしそうなケーキで、人間がおすそ分けもらいたいぐらいですね~。
これからも元気で可愛くて、イケメンのラリーくんでいてね。

ラリー君おめでとう~♪

5日がお誕生日だったんですね~♪
3日のDRでお会いした時にラリー君大きく成長してお兄さんっぽい顔つきになったなぁ~って思っていたんですよ~♪
前回DRでお会いした時はまだ幼顔のラリー君だったから(*^^*)
ケーキ本当に美味しそうですね~♪
真ん中のフルーツのように見えるのはブルーベリーか何かかな?
ラリー君やさしいパパ&ママに愛情いっぱいもらって幸せだね(^3^)

ラリー君お誕生日おめでとう~
愛情いっぱいもらって幸せだね(^^)

v-274oお鼻にくっつけて茶目っ気も
た~っぷり・・・・
これからも元気でいてパパさんママさんを癒してあげてね。

ふっさんさん

ありがとうございます。
本当にあっという間に一歳になってしまいました。
まだまだお子ちゃまなんですけど、人間に置き換えると二十歳なんですよね~。
家でも「ダメ!」という言葉が、飛び交っています。
でも、元気が一番!ですよね。

ちーさん

ありがとうございます。
去年、お会いすることができなかったのは、本当に残念です。(悲)
こらる君やにほちゃんに似ていると言うお言葉を聞くと、やはり同じ血筋なんですかね~。
是非、お会いしたいです。

トランさん

ありがとうございます。
トランちゃんも「お座り」しちゃうんですね~。(笑)
分かっていても、あえて言うことを聞かないって感じですよね。(確信犯)
確かに悪戯した後でも、あの目で見つめられると許しちゃいますよね。
トランちゃんも、もうすぐ一歳と言うことで、ラリー同様やんちゃっぷりに益々磨きがかかってきますね。

うめママさん

ありがとうございます。
うめちゃんより少し遅れてラリーも一歳になりました。
本当にあっという間でした。
これから先も、元気でいてくれるのが何よりですよね。

ケーキは、味見してみましたよ。
かぼちゃベースの野菜ペーストとヨーグルトという感じで人間が食べても美味しかったです。

あまがねさん

ありがとうございます。
ケーキは人間が食べても美味しかったです。
ただ、甘味とかは食材そのものの甘味だけなので薄かったですけど。
ラリーも満足したようで、本当に良かったです。

ねこりんさん

ありがとうございます。
またまたラリーを褒めていただきありがとうございます。
今まで色々ありましたが、気が付けばもう一歳。
これからも色々あるのでしょうが、元気でいてくれるのが一番です。

BOBBYママさん

ありがとうございます。
毎日一緒に居る私としては、最初にボビー君とお会いしたときから、少ししか大きくなっていないと思っていたのですが3日にお会いして、思っていたより大きくなっていたラリーにちょっとびっくりしました。(笑)
これからも少しづつ、変わっていくんでしょうね。

ケーキの真ん中は、お察しのとおりブルーベリージャムです。

レオパンダさん

ありがとうございます。
鼻の頭にくっついたケーキは、結局最後までくっつきっぱなしでした。(笑)
一歳になって、益々やんちゃっぷりがパワーアップしていますが、結局のところラリー癒されているのは確かです。
これから先も、本当に元気でいて欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/115-cdad7873

