スポンサーサイト 


初ドッグラン 


私は今日から仕事はじめでした。
5日間の休みが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
休みってどうして早く終わっちゃうんでしょうね。

そして、調子の悪くなったPCがようやく復活しました。
長年使い込んだPCは、色々とソフトをインストールしたりしているので、復元するのにかなり時間が掛かってしまいました。

さて、昨日の話ですが、今年初のドッグランへ行ってきました。
場所はいつものとおり深大寺。
道がすご~く込んでいました。
よくよく考えたら三が日だったんですよね。
ちょっと、行き先選択を誤ったかなと反省しつつドッグランに到着。
ドッグラン脇の臨時駐車場へ車を止めドッグランを見るとバセンジーの姿が見えた。
ドッグランの中へ入ると外から見えたバセンジーはボビー君でした。
早速ラリーを解き放つと、ラリーはうれしそうに猛ダッシュ。
basenji_339.jpgbasenji_340.jpg

そしてボビー君と思いっきり遊んでもらいました。
basenji_341.jpgbasenji_342.jpg

ボビー君と思いっきり遊んでいるところを動画で撮影しました。


ふと気付くと、もう一匹バセンジーが。。。トランちゃんでした。
ラリーがトランちゃんに会うのは初めてでしたが、一緒にお水を飲んだり仲良くしていました。
basenji_343.jpgbasenji_344.jpg

が、淡白なラリーは一人でフラフラ。
ようやくスリーショットの撮影に成功。
basenji_345.jpg

その後、早めに来ていたボビー君がご帰宅。
ボビー君が帰宅された後、トランちゃんがラリーを誘ってくれ2人で走り回って遊んでいました。
basenji_346.jpgbasenji_347.jpg

いつもは無限の体力で走り続けるラリーですが、ボビー君とトランちゃんにいっぱい遊んでもらったおかげで疲れて走れなくなってしまったので、ラリーも家路につきました。

帰りの車の中では、いつも通り爆睡と思いきや、なぜか起きていようとして必死で眠気と戦っていました。
その姿が非常に可愛かったので、またまた動画で撮影しました。


この後、家についてから爆睡したのは言うまでもありません。

ボビーパパさん、ママさん、ボビー君、本当にありがとうございました。
また、はじめましてだったトランパパさん、ママさん、トランちゃん、お会いできてうれしかったです。

今度たま遊んでくださいね~。

スポンサーサイト

Comments

3日はありがとうございました。実家からの帰り道になんとなくよってみたドッグランで、トラン(私たちもか)にとっては、何よりもうれしいお年玉って感じでした。ボビー君にもラリー君にもいっぱい遊んでもらって、トランは大満足。帰りの車の中も、家についても爆睡です。
今年も、トランと一緒にいろいろなドッグランに行く予定です。お会いしたときは、またトランと一緒に遊んであげてください。よろしくお願いします。

いいなぁ、バセ仲間

バセンジー同士が走り回るとすごいですねっ。やはり他のワンちゃんと比べてかなり激しいのですか?
最後の方で参加している白いワンちゃんも気になりますね。勇気あるな~。
動画の吠える声にバゼリーがとても反応していました。
おねむ姿はとってもかわいいですね。バセンジーが天使になるときですね。

嬉しい♪

marさん♪ラリーママさん♪ラリー君♪
ラリー君と今年初ドッグランで走っている動画を撮って頂いていたのですね~♪とっても感激です♪
ラリー君と楽しそうに走っているボビーを改めて見て私達も幸せな気持ちになる事が出来ました♪
ありがとうございます♪
ラリー君とトランちゃんが仲良く水を飲んでいる姿は本当に微笑ましいですね(^^)
ラリー君いっぱい遊んで疲れて睡魔がおそってうとうとしている動画可愛いです~(^3^)こんな可愛い姿を見てしまうと抱きしめてチュ~したくなりますよね♪
またDRでお会いした時はよろしくお願いしま~す(*^^*)

トランさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
私たちにとっても、一番のお年玉でした。
トランちゃんからお誘いしてもらって目いっぱい走り回ったので、ラリーも大満足でした。
またお会いしたときは、是非是非一緒に遊んでくさい。
お会いできる日を楽しみにしています。

ねこりんさん

ラリーの場合、動画を見ていただければお分かりの通り、激しいというよりは、周りに迷惑をかけまくる感じですかね~。(汗)
人にも他のワンちゃんにも突っ込んで行きますし、プロレスで負けそうになったときは、だれかれかまわず人の足の間に避難しますので。。。

動画の最後に出てくるワンちゃんは、バセが好きなようでボビー君やラリーとずーっと遊んでくれました。
犬種を聞いたのですが、あまり聞かない犬種で珍しいのではないかと思います。(犬種は。。。忘れてしまいました)

帰りの車の中では、眠気と必死に戦っていました。
まさに、この瞬間が天使に変わる瞬間ですよね。(笑)

BOBBYママさん

当日は、本当にありがとうございました。
今回ボビー君と再開して、ラリーが大きくなっていることを再認識しました。(笑)
動画は、最初写真撮影をしていたのですが、写真撮影が追いつかなかったので動画撮影に切り替えました。
ラリーもボビー君といっぱい走れて凄くうれしそうでした。
トランちゃんもラリーを誘ってくれたので、いつもとても淡白なラリーですが、トランちゃんといっぱい遊んでいました。

いつもより疲れているのに、なぜか帰りの車では頑張って眠気と戦っていました。
きっと、楽しくて眠るのがもったいなかったのでは無いかと思います。(笑)

またお会いしたときは、一緒に遊んで下さいね。

おおぉいい走りっぷりやね~!

ラリー君の走る姿、美しいですね~!てっmarさんの写真がうまい
!!のでR。追い撮りって難しいんですよ、しかもバセンジーレベルの俊足はなかなか撮れないですよ!!
みんな楽しそう~。。いいね~やはり思いっきり走る姿を見るのは幸せな気持ちになりますわっ^o^ ボビーくんやトランちゃんとも遊べて尚よろし!でしたね。車の中での睡魔と戦うラリー君には
可愛過ぎてムギュー!したくなるわっ。バセってこっくん居眠りこきますよね~面白いですよね。。

ふっさんさん

今年初のドッグランでばったりバセできたのは、本当にうれしかったです。
今年は良いことがある予感。。。(笑)
ボビー君やトランちゃんと目いっぱい遊べてラリーも満足気でした。
居眠りは本当に可愛くて、ついつい動画撮影してしまいました。

写真は、とにかくいっぱい撮りまくっているだけなんですよ~。
その中で、まともに撮れたものを選んでいるんです。
お褒めいただいて、嬉しいです。

今さらですが・・・・
おめでとうございます。今年も宜しくです。
DRでラリー君、ボビー君やトランちゃんと走れて、遊べて良かったですねぇ~v-222
今年は是非ともお会いしたいです。
深大寺・・・今度久々に行ってみようかなぁ~
帰りの車の中でグッスリ寝てくれると(連れて来て良かったなぁ~♪)って思いますよね。

ちーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボビー君、トランちゃんと一緒に遊べて本当に良かったです。
深大寺でこんなサプライズがあるなんて、年始早々縁起が良いって感じです。

今年は是非是非お会いしたいです。
なかなか時間が取れないですが、平日休みの日とか連絡させていただきますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/114-f81c570d

