スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 


ちょっと遅い時間ですが。。。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしく願いします。

と言う事で、今日は元旦。
毎年、元日には私の実家へ年始の挨拶しに行っています。
今年は、ラリーも一緒に行って来ました。
実家ワンコのメミ(柴MIX・♀)とラリーのご対面は、今回が2回目。
前回は、メミがケージへ入れられたままの状態でラリーがちょっかいを出して唸られていました。

さて、今回は。。。
実家へ着くと兄夫妻が先に来ていました。
ラリーは兄夫妻に会うのは初めてで、兄夫妻からは「なんていう犬種?」という、聞き慣れた質問がありました。
さて、メミは前回同様ケージへ入れられてしまい、ちょっかいを出すラリーに唸っていました。
時間が経つにつれ、慣れて来た様だったのでラリーをリードで繋ぎメミをケージから出してみました。
メミは「都合が悪い事は、見えない振りをする」らしく、ラリーを見ないように、そして近付かないように振る舞っていました。
ラリーはメミと遊びたくてグイグイ行くのですが、そこはリードで抑止。

メミが兄に撫でられているのを恨めしそうに見ていました。
basenji_336.jpgbasenji_337.jpg

しばらくメミを自由にさせていたのですが、結局ラリーに近付くことはありませんでした。
ラリーを少しづつ近付けるとスッと逃げてしまい、メミとラリーのツーショット写真は、なかなか撮る事が出来ませんでした。

唯一撮れたツーショット写真です。
basenji_338.jpg

この後、メミは慌てて逃げてしまいました。

メミとラリーが一緒に遊べるようになるのは、いつの事やら。。。

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。
今年も、ラリーくんの楽しい動画と写真待ってます!
メミちゃんとうまく遊べるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
私たちも元旦、2日と夫の実家へと行って参りました。一泊したのですか、バゼリーはひっちゃかめっちゃかでとても疲れました。
暴れ回るバゼリーを見て「おもしろい」「かわいい」と全く嫌がらない義母にはずいぶん救われました。
今年もよろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます♪

今年もラリー君♪ボビーと一緒にいっぱい遊んでね♪
メミちゃんが引き気味なのが画像でわかりますね~(^^)
ボビーもたまにDRで嫌がるワンちゃんに首を長~く伸ばしてクンクンして怒られることあります~(^^;)
でもきっとバセの額のしわしわが他のワンちゃんには怖いのでしょうね。
何回も対面しているうちにラリー君もメミちゃんと仲良くなれそうですね(^3^)

2007年

明けました。本年も宜しくお願い致します。

marさん家の皆さんにとって良い年でありますように♪

カンザは元旦、近所のお寺に初詣に行って来ました。初めての初詣にとても不思議そうなカンザが可笑しかったです。

今年もラリー君の楽しい&可愛い動画を期待しています☆

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
今年の目標は、「もっと桂花と一緒にお出掛けする!」です。
バセちゃんのオフ会にも、参加できたら良いな~と思っています。
今年で4歳なので、ガウガウな性格がちょっとは穏やかになってくれれば良いのですが…(笑)
またラリーくんの可愛いお姿を拝見できるのを、楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます

marさん ママさん ラリー君、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
大晦日からバタバタしていてpc開けずじまいでした。
まぁ、メミちゃん可愛いわ!女の子だから比較的仲良く出来る日も近いのではないかと思いますが。。。祈。でもメミちゃんの方がデリケートそうだからラリー君あくまでも紳士的にね!ってバセ一歳♂は難しいか??ラリー君大きくなりましたよね!!写真を見てその成長ぶりが良くわかります。きっと諭吉より大きいな!今年は一緒に遊びたいです。

皆さん、明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
PCの調子が悪く、昨日~今日にかけて修復作業をしていたのですが、未だ完全復旧しておらず、携帯からコメントしています。(涙)
なので、今日のところは簡易的なご挨拶とさせていただきます。m(__)m
PCが復旧次第あらためてコメントさせていただきます。

少し早いですが、

ラリー君、お誕生日おめでとうv-25
どんな一年でしたか?

marさん、ママさんと沢山の初めてを体験した事と
思います。
でも、まだまだ知らない事がいっぱいあるから、
marさん、ママさんとこれからもいろいろ体験して、
さらにカッコ可愛いラリー君になって下さい♪

うめママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も引き続き動画にチャレンジして行こうと思っています。
実家ワンコのメミとラリー、もうちょっとって感じです。
一緒に遊べるようになると、実家へ行ったときも楽なんですけどね~。(笑)
今年はうめちゃんともいっぱい遊べると良いな~。

ねこりんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
確かにバセンジーの行動を理解してくれると、飼い主としても救われますよね~。
私も実家の両親は理解してくれるので、実家へは連れて行きやすいです。
今回は、兄夫妻がいたのですが、兄夫妻にはちょっと引かれてしまいました。(悲)

BOBBYママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家ワンコのメミは、本当にラリーを無視し続けていました。
が、他のワンコに対してはガウガウしてしまうようなので、少しは歩み寄ってくれているのかも知れません。
もう少しって感じですかね~。

昨日のDRは、一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
今年初のDRでボビー君に会えるなんて、感激でした。
また一緒に遊んでくださいね。

かんpapaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カンザ君、初詣体験したんですね~。
ラリーは、未体験です。
人ごみに連れて行くのは、かなり勇気がいるので。。。

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます。
ラリーもまだまだ未体験なことが多いので、色々な事を経験させて犬に磨きをかけたいです。(笑)

あまがねさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
桂花君と沢山お出掛けできると良いですね。
ラリーもオフ会とか出来る限り参加させてあげたいと思っています。

あけましておめでとうございます
家も毎年、実家に帰りますが玲央は直ぐにガウガウ
いうので大変です。
ラリーくんのようにおりこうさんでいてくれると助かるのですが・・・(--;) 

ふっさんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メミは本当に大人しくて、ラリーのようなやんちゃっ子には、ちょっと難しいかも知れませんね。
でも、徐々に慣れつつあるようにも見えるので、一緒に遊べる日もそう遠くは無いかもしれません。
ラリーの体格は。。。本当に大きくなりました。
体重も12キロあるので。。。

今年は是非、諭吉君と遊びたいですね!

レオパンダさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
玲央君はガウガウしちゃうんですね。
ラリーは、まだまだ子供なようでガウガウするというよりは、遊びたいようです。
ただ、ラリーをリードで抑えていないとメミがガウガウしちゃうので、抑えるのが結構大変です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/113-74bb7b43

