スポンサーサイト 


今年一年お世話になりました。 


今年も残すところあと数時間となりました。
今年は「戌年」産まれの犬(ラリー)を迎え入れ、家の中や生活リズムが今までとガラリと変ったり、色々大変な一年でした。
でも、ラリーを迎え入れたことによりブログを通じて色々な方と知り合う事が出来ました。
皆さん今年一年、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

来年も引続き、ラリー共々よろしく願いします。
皆さん良いお年をお迎え下さい。


さて、ラリーはと言うと。。。
少し早いですが、一年の垢を落とすために先ほどお風呂へ入れました。
相変わらず風呂嫌いで、お風呂場で「クゥ~」と寂しげな声をあげていました。
体が乾くまで、風邪をひかないように暖房を入れて部屋を暖かくしているのですが、暖房の前を陣取ってスネています。(笑)
basenji_335.jpg

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました(^^)

marさん&ラリーママさん&ラリー君
いろいろお世話になりました♪
ラリー君の可愛い姿を画像で見て癒され♪
ラリー君とボビーがDRで楽しそうに遊んでいる姿を見て幸せな気持ちになったり♪

来年もヨロシクお願いします♪

P.Sお風呂上りのすねているラリー君可愛い(^^)

BOBBYママさん

BOBBYパパさん、ママさん、BOBBY君
こちらこそお世話になりました。
特にBOBBY君には会うたびにストーカーのようにしつこくラリーが付きまとい。。。(笑)

来年もよろしくお願いします。

失礼します・・・

marさん 
こんばんわ!! お久しぶりです・・・
最近、私が書き込むのは、場違いな感じがして
なかなかコメント出来ませんでしたが、年末の
ご挨拶くらいはと思いコメントさせて頂きます。

今年は色々とあった1年でした。
私の転勤もあり、愛猫の死もあり、色々と考え
させられる1年でした・・・
来年はまた、色々とお世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

今年1年ありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。

今年はワンダフル新たに家族増え
楽しくも慌しい、充実した日々を過ごされたのではないでしょうか。。

ラリー君を初めて見た時、ホントに可愛いワンちゃんだと思いました。
それが今では顔が「シュッ」として、とても凛々しくなってきました!!

今年はラリー君にとっって初めてのお正月ですね。
そして、もうすぐ1歳の誕生日ですね。

これからも、ラリー君の成長ぶり楽しみにしています。

来年もよろしくお願い致します。。
  • [2006/12/31 20:59]
  • URL |
  • 初級スシアド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を!

ラリーくんお風呂に入れてもらったのですね。
バゼ姫はお腹の調子が悪いので、しばらくお風呂は見送りかな?
それにしてもラリーくんの毛ヅヤは見事ですね~~。イケメンですねっv-238
今年は私もバセンジーと出会い、marさんをはじめとしてバセ仲間の皆さんと知りあえてとても幸せな年になりました。
ありがとうございました。

色々・・・楽しいお話などありがとうございました。
今年は結局一度もお会い出来ませんでしたが・・・来年お会い出来るのを楽しみにしています♪
宜しくお願いします。
良いお年を。。。。v-238

今年一年、本当に大変お世話になりました。
ラリー君も戌年生まれなんですね。私も同じく戌年ですo(^-^)o
私はまだネイル悪戦苦闘中なんですがつい最近、近所のペットショップにボストンテリアの赤ちゃんが産まれて通るたびに癒されてます(笑)
来年も宜しくお願いいたします。

CIEL@Yくん

今年はCIEL@Yくんにとって本当に色々なことがあった一年でしたね。
来年はもっと良い年になる事を祈っています。

ちなみにブログへのコメントは、あまり気にせずにコメント入れ下さいね。

初級スシアドくん

早いもので、ラリーももうすぐ1歳になります。
確かに最近のラリーは顔が「シュッ」としてきましたね。
以前は、皆から顔が丸いと言われていたのですが。。。

今年は、本当に色々とありがとう。
来年もよろしく!
また一緒に仕事が出来れば良いのに。。。と最近つくづく思います。

良いお年を~!!

ねこりんさん

バゼリーちゃん、早くお腹の調子が良くなると良いですね。
ラリーをイケメンと言っていただきありがとうございます。
初めて言われました。(笑)

私もブログを通じて色々な方と知り合うことが出来てとても充実&幸せな一年でした。
本当にありがとうございました。
来年も引続きよろしくお願いします。

ちーさん

コメントを沢山いただきありがとうございました。
また、色々教えていただくことが多くて感謝しております。
今年は、お会いすることが出来ず非常に残念でした。(悲)
来年は是非お会い出来ることを楽しみにしています。
来年も引続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

non-sugarさん

今年はnon-sugarさんにとって転機となる年でしたね。
来年は、今年を大きく上回る良い年になる事を祈っています。
絶対に夢を実現させて下さいね。
応援しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/112-6f66df18

