スポンサーサイト 


ラリーのおやつ 


今日は一日中すっきりしない天気でした。
明日はの予報。
ちょっと憂鬱です。

さて、今日は先日ネットで注文していたラリーのおやつが届いたのでご紹介します。
以前、いつも行くペットショップで、なんと無く購入したおやつがラリーは大のお気に入りで、しばらくの間、定期的に購入していたのですが最近入荷されなくなってしまい、仕方が無いのでネットで検索し購入しました。
そのおやつと言うのが「仔牛のゲンコツカット」なるものです。
oyatsu_2.jpg
ザクザクと言った歯ごたえで噛み心地も良いようです。
ネットで検索しても「SOLD OUT」の文字に肩を落としていたのですが、売っているところをようやく探し出して注文しました。

そのネットショップでは「馬アキレス」をまとめ買い(25本)すると安くなるので、一緒に注文しました。
oyatsu_1.jpg

注文の際、希望により餌の試供品をいただけるとのことだったので、お願いしたら、餌とおやつの試供品を一杯くれました。
oyatsu_3.jpg

ショップの対応も凄く良くて、気持ち良くネットショッピングができました。

ちなみにラリーはと言うと。。。
basenji_332.jpgbasenji_333.jpgbasenji_334.jpg
自分の毛布をケージから引っ張り出して遊んでいます。

スポンサーサイト

Comments

なんかとってもいい感じのおやつ&ショップですね。v-221どこですか???
もし宜しければ教えて下さいませ。
ラリー君・・・一生懸命で可愛いなぁ~v-238
[ボク、毛布は好きだけど・・・この中で寝るのはいやだよん♪みんなと一緒がいいv-238]って思ってるのかもv-236

ラリーくんた~くさんおやつ届いたね~。
玲央はアキレス腱食べさすとあと5cmほどいうところで
飲み込んでしまいそれが消化されずにウンのときに出てきます。ラリーくんはそんなことないですか。

ちーさん

おやつのショップは、「Natural Pet Foods Shop LUCK」という所です。
http://store.yahoo.co.jp/luck-littlemagic/
対応も良かったので、これからもお買い物しようと思っています。

ラリーの毛布は、ちーさんのおっしゃる通りかもです。
眠くなってくると引っ張り出してきて、大暴れした後に丸くなって寝てしまうので。。。
(ただ単に、ストレス発散だったりして(笑))

レオパンダさん

らりーもレオパンダ君と同じです~。
ラリーだけじゃないんですね。
以前、ガム(牛革を結んだもの)をあげたら、かなり大きいまま飲み込もうとして、喉に痞えて大変なことになりました。
そのときは、思わずラリーを逆さに抱きかかえ振ってしまいました。
結局、飲み込んじゃったんですけど。。。
その後もゲコゲコ言いながら必死に飲み込む姿を何回となくみているので、ガムはあげていないです。
アキレス腱だと、多少大きいのを飲み込んでもゲコゲコしないので、ガムの代わりにあげています。

美味しそう(^^)

仔牛のゲンコツ&馬アキレスはボビーはまだ未経験です~v-286
ラリー君はガムが苦手なようですね。
ボビーはガムなどの堅いおやつは大丈夫なのですが、ボソボソする食感の物が苦手なようでして。。。以前もドッグカフェでサービスに頂いたクッキーを一口食べて食べにくかったのか、その後は全く見向きもしませんでした。。。(^^;)
ボビーの最近の一番のお気に入りは砂肝です♪

オンパレード!!

あっれま~!すんごい御馳走勢揃いだね~
仔牛のげんこつおいしそう!!馬アキレスって結構高いんですよね~ドッグショーで大袋買いそびれ、カンガルーテールを買ってみました。こちらもすごい喰いつきです。でもなんかグロテスクなのでそれをガツガツ食べるあんた達やっぱ獣なのね。。。って感じです。沢山あって当分保ちそうだね!ラリーくん

全部、試供品ですか!

とても親切なショップですね。
カンザも今、エサを成犬用に替えるのに、
どれが合っているか試しているところです。
小さい時から、少し軟便ぎみだったのですが、
こんなものかな?と思っていたら
今までのエサがどうもきつかったらしくて。
・・・反省・・・

毛布を引っ張り出すのはカンザもします♪
そしてその毛布をもみもみして一心に吸います。
それはもう、うっとりとして・・・
とても可愛いですけど、まだ寂しいのかな?

BOBBYママさん

仔牛のゲンコツ&馬アキレス、結構おすすめですよ。
砂肝はラリーも大好きです。
ただ、瞬殺ですけど。。。
洋服着せるときに、砂肝をあげて食べているうちに着せちゃおうと思っても、1分掛からずに食べ切ってしまうので、結局洋服着せるのが大変です。(悲)
クッキーはラリー未体験なので、今度あげてみよ~。
どうなるのかちょっと楽しみです。(笑)

ふっさんさん

馬アキレス、確かにちょっとお高目ですよね~。
当の本人は、そんなの御構い無しで、あっという間に完食です。(悲)
カンガルーテール、ラリーは未経験です。
と、いうか売っているのを見た事がないような気がします。(肋骨は良く見かけるのですが)
今度、探してみます。
ちなみに、カンガルーは良いと聞いたことがあるので、カンガルージャーキー(ソフトタイプ)を同じくネットで注文しています。
ソフトタイプのジャーキーは、躾け用に欠かせません(我が家では)

かんpapaさん

餌は家も相当に悩みましたよ~。
本当は、成犬用になったらお買い得商品に切り替えようと思っていたのですが、結果的にパピー用と同じ種類の成犬用をあげています。
試供品も、以前ペットショップで2、3種類貰ったことがあって一番食いつきの良かった餌に替えてあげようとおもったら、な、なんと1kg6千円くらいする超プレミアムフードがお気に召してしまったことがありました。(汗)
そんな超プレミアムフードの試供品もあるので、気を付けないとです。

カンザ君は毛布をお母さんとダブらせているんですね~。
ラリーはそういう仕草をしたことが無いんです~。
そういう仕草を見ると、さらに愛しくなっちゃいますね。

ラリーくんがガムを喉に詰まらせたときは焦ったでしょうね。無事飲み込めてなによりでした。
玲央も結んだところで飲み込んでお腹でふゃかって広がったときに戻すので結んだガムはあげないようにしてます。今は小形犬用の細いスティックタイプのガムをあげてます。これにしてからは大丈夫ですよ。

玲央も服きせるときにガウっていうときがあるので
おやつを見せて待をさせ、服を着せてから褒め言葉と一緒におやつをあげるようにしています。
これだとおやつが小さくてもOKですよ。

レオパンダさん

ガムを喉に詰まらせたときは、本当に焦りました。(涙)
玲央君と同じく戻したこともあります。
家もスティックタイプのもをあげたことがあるのですが、あっという間に食べてしまうので物足りないようです。
結果的に少しお高めなのですが馬アキレスがガムとしては一番良いみたいです。(低カロリーですし。。。(笑))

洋服を着せる時ですが。。。
残念ながらラリーは「待て」が出来ないんです~。(悲)
鋭意訓練中ですが、先がながそうです。
なので、おやつを食べている時に着せているのですが、最近おやつを咥えて逃げ回ることを覚え更に大変になってます。
特にかぶるタイプの服は、かぶるのが嫌みたいです。

きゃ~素敵!

遅いコメントで失礼します。やっと親の家から帰ってきました。
ラリーくんのおやつ、いいですね~。(特に試供品が素晴らしい!!)
私もワンコも人と同じように“いいモノ”を食べなきゃいけないってことにやっと気付いたので、marさんの情報、参考にさせて頂きますネ。
元気で長生きしてもらいたいですものね。


ねこりんさん

お帰りなさいませ。
ご実家のお母上は体調回復されましたか?

おやつは、なるべく「天然素材」というふれこみのものを選ぶようにしています。
人も犬も同じですものね。
試供品は本当に助かります。これだけ一杯いただけると。。。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/111-bbff4b82

