スポンサーサイト 


ラリーの破壊活動 


天気予報では今日寒くなるとのことでしたが、お昼くらいから晴れはじめ比較的暖かい一日でした。

さて、今日は破壊活動に勤しむラリーを撮影したのでアップします。
いくら部屋を掃除しても追いつきません。(涙)

こうやって自分のベッドを破壊し、寝心地を悪くしているのに全く気付かないラリー君なのでした。

スポンサーサイト

Comments

破壊活動

わはは。
そうですよね。
うちも、通算ベッド5個破壊されました(涙
でも、ラリーくんの破壊活動って、興奮してやってる感じがないので、職人さんみたい(笑

こつこつと・・・

ほんとですね~ラリー君は静か~に綿を掘り出して楽しんでいる感じですね~(^^)
ボビーは破壊活動を開始しはじめるとまず咥えてブルンブルン振り回してからやるのですが(笑)
ただ我が家の場合はすぐ取り上げて違うおもちゃを与えてしまうので、破壊活動は長く続きませんが(汗)
と言っても気づかない内に破壊されていた場合のクッションなどはお針子さんするしかないですが(涙)

ひとりでPCに向かい「あっあ~~~っ!ひゃあっ!」と思わず両手で口を押さえながら見てしまいました。
うちも破壊活動はライフワークですが、なかなかそんなふうにVTRにおさめる余裕はないです。もう“悟りの境地”ですね。
昨日鼻をつっこんでぐっすり眠っていたあの“綿”はベッドだったのですねv-12

うめママさん

ラリーの破壊活動は、今回のように黙々とやる時とブルンブルン振り回しながら大暴れして破壊する時の2種類です。
今回は、黙々と破壊活動をしていました。(笑)

BOBBYママさん

今回のベッドは、既に破壊されているものなので、あえて取り上げませんでした。
ケージの中でベッドの上に毛布をかぶせて使用しているのですが、ベッドを引っ張り出して破壊するので、朝気が付いたときにはボロボロになっています。(涙)

ねこりんさん

悟りの境地までは至っていませんよ~。(笑)
既に50%位破壊されたベッドなので放置しました。

昨日の写真、ご指摘の通りベッドを破壊した残骸の綿です。
この綿を拾うと、拾った手からまたばら撒いてくれるので、方付けが結構大変です。

職人さん

確かに、コツコツと職人さんのような破壊活動ですね(笑)
カンザの破壊活動に黙々、という文字はありません。常に全力の大暴れです(泣)・・・ストレスでしょうか?
・・・反省・・・
ドックランでお友達を作って一緒に思いっきり走らせてあげたいです。バセンジーの全力疾走は本当にカッコ良いですよねっ!!
来年の目標は「ドックランデビュー」。

こんな破壊大王カンザですが、ラリー君より一足早く、本日1歳になりました★
トイレのしつけが上手くいかず悩んだり、首をマジ噛みされてしばらくカンザが怖くなったり(あれはホントに怖かった・・・)いろいろありましたが、カンザが我が家に来てから毎日、本当に楽しいです。
これからもいろいろあると思いますが(ないはずがないっ!)ずっと一緒に笑っていきたいと思います。

ラリー君♪気持ち良さそうにやってるね!!苦笑
見ている方は。。。楽しいけど(人のお宅のことは  爆)掃除するママさん、大変だよん!!
そっか!ラリー君、その綿をクリスマスツリーに飾ればいいと思って、作成中???(^▽^;)

きのう、コムは中

きのう、コムは中古みたいな掃除した?

ラリーくん思いっきり破壊活動が出来て満足したか
な?ママさんが撮影してくれてるから途中で止める
訳にはゆかないよね・・・でもあと片付けするママさ
んは大変なんで手加減してあげてね・・・

うちと同じです!

こんばんは!
ラリーくんの破壊活動、まるで桂花を見ているようでした(笑)
ラリーくんとまったく同じように、中綿を引き出すのが楽しくて仕方ないようです。
ラリーくんも豪快ですね~(笑)
桂花は、家に来て早々にベッドを一つ破壊して、それ以来、犬用ベッドを与えていないんですよ~。
もう家族みんなからブーイングで(笑)
「お金がいくらあっても足りない!」と言われました。
今は古着がお布団代わりなのですが、それも穴だらけですよ~(笑)

かんpapaさん

カンザ君、1歳のお誕生日おめでとう!

カンザ君の破壊活動は、常に全力の大暴れですか。
ラリーは、半々ですかね~。

ドッグランは、目一杯走ることが出来るのと、ワンコ同士でプロレスやら追い駆けっこやらで、ストレス発散間違い無しですよ。
飼い主は、あまり動かなくて良いし一石二鳥といったところでしょうか。(笑)

これからも、カンザ君と色々な思い出を作っていって下さいね。


ちーさん

なるほど!
クリスマスツリーの雪を作ってくれていたんですね。(笑)
今年は、ラリーがいるのでクリスマスツリーは出さないようにしようと思っていたのですが、出した方が良さそうですね。>^_^<
掃除は。。。最近諦めています。

レオパンダさん

撮影は、実は私(パパ)がしているんです~。
ちなみに、綿の掃除も私がやるんです~。
綿の片付けをすると、後を付いて回ってせっかく拾った綿を次々とばら撒いてくれるので、ママでは対応できないんです。(涙)

あまがねさん

桂花君もラリー同様「黙々と...」と言う感じなんですね~。
綿を引っ張り出す瞬間が楽しくてしょうがないみたいですよね。
ラリーもしばらくはベッド無しの生活をしていたのですが、毛布を入れるようになってから、毛布がカバー代わりになってくれるので大丈夫だと思いベッドを入れたのですが、ほじくり出して破壊してました。(涙)
ベッドを入れる前は、家も古着を入れていましたが、やはりボロボロですよ~。

なるほど~

うちのジャンプ君は、人間がいるときはあんまり
破壊活動しないんですよね。
たいていお留守番の時に、帰ってきたら
まさに、ベットがあんな感じで。
明らかに、うちの場合は「腹いせ」です…
よくも、置いていきやがって~!って。
ジャンプ君、「ちくしょー」なんて文句言いながら、ラリー君のように、せっせと破壊してるんだろうな~

気持ちいい~!?

ラリー君、楽しそうだね!
ここまで豪快にやってくれるともうあきらめもつくと言うか応援すらしたくなるのかもしれません。marさんママさん、こんな事言ってごめんなさい。でもなんだか怒る気になりませんよね。笑っちゃいます。。。これもまた可愛い!と思える特技?!かもしれません。
バセの飼い主さんならきっとわかるはずですよね!
ウチの諭吉も2今月20日で一歳を迎え、よりいっそういたずらと破壊活動に磨きをかけている毎日です。バセは多いに大変!でもバセはめっちゃおもろいワンコです!

ここあきさん

ジャンプ君、人前で破壊活動をしないなんてお利口さん(?)ですね。
お留守番の腹いせで破壊活動をするなんて、可愛い!
人前でガツガツ破壊活動しているラリーって一体??

ふっさんさん

ラリーの破壊活動については、確かにあきらめがつきますよ~。
小さい頃は齧らなかったテーブルや椅子など、家中のいたるところにラリーの噛み跡があります。(悲)
破壊活動が本当に楽しいようです。
最初は叱っていたのですが、叱られているのを遊んでもらっていると勘違いしているようなので、最近は無視するようにしています。

遅ればせながら、諭吉君お誕生日おめでとうございます。
1歳になっていたずらと破壊活動にみがきをかけているなんて、向上心大盛ですね。(笑)
ラリーも年明け早々に1歳になるので「諭吉君に負けないように頑張る」と言っています。

やってるやってる!って感じですね♪

昨日、深大寺に遊びに行ったら、ラリー君のご近所さんという豆シバ犬君が来ていました。
アサンテとも仲良くしていただき、ばったり、バセ友のまた友?と言う感じでお話できて楽しかったです。(^-^)破壊活動、今、内が死守しているのがホットカーペット、今年の2月にも既に1枚破壊されてしまいました。自分がヌクヌクするもの壊してどうするんじゃぁ~って言っても、知らぬ存ぜぬのお犬様ですぅ~あははは(^◇^)

ジロサ&びばさま

深大寺では我が家のご近所豆シバ君とお会いしたんですね~。
仲良く遊べたようで良かったです。
ラリーも良く遊んでもらっています。
アサンテ君も、やはり自分の損得勘定無しに破壊活動してしまうんですね。

我が家でもラリーはお犬様です。(^0^*オッホホ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/110-e7040ee2

