スポンサーサイト 


名前 決めました。 


最初に、
初級スシアドさん、SGさんコメントありがとうございました。
今度、外へ出られるようになったら連れて行きます。
今はまだ、ワクチンを1回もうっていないので、外出できません。
ワクチン初回は、3月だそうです。

------------------------------
名前、決めました。
命名「ラリー」
特に意味はないです。
今後、あっちこっちで名前が出ると思うので、記憶しておいて下さい。

さて、ラリー君一晩明けてサークル(囲い)から脱出する事を覚えてしまい
ました。
ペットショップでは「もう少し大きくなったら屋根付けた方が...」と
言っていたのですが、既に脱出してます。(笑)

あと、1日20時間位寝ていると言っていたのですが、ず~っと起きてます。
起きてる間、サークルから出たくて出たくて喚きまくってます。

昨晩は、夜中に喚いていました。(ちょっと近所迷惑)

いったい、今日は何が起こるのか...

スポンサーサイト

Comments

今後のラリーに注目!!

また、遊びにきました。

名前は「ラリー君」でしたか。。。
私が考えた「ブラウン」はそのままって
感じですからね・・・

囲いから脱出するなんて、利口なワンちゃんですね~。
今後の「ラリー君」に注目しています。

アップ楽しみにしています。

コメントありがとう。

利口な犬種だそうです。
ただ、犬だけど猫の性格を持っているようで
気まぐれ屋さんってことなので、扱いが結構
難しいみたい。

今後も、アップして行くのでよろしく!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/11-bb44b326

