スポンサーサイト 


久々にドッグランへ行きました。 


今日はラリー手術後、初めてドッグランへ行って来ました。
場所は、いつも通り深大寺。
駐車場へ車を止めドッグランまでしばしお散歩。
basenji_317.jpgbasenji_318.jpg
もみじの紅葉がとても綺麗でした。

そしてドッグランへ到着。
中に入ると...
いつもならすぐにあっちこっち走り回るのに、今日は少し緊張気味ですぐには走り出さず様子を見ている感じだったので、リード外さず少し敷地内を歩きました。
すぐにシベリアンハスキー君がご挨拶&お誘いに来てくれたのでリードを外してあげると、猛ダッシュして皆にご挨拶しに行きました。
basenji_319.jpgbasenji_320.jpg

最初のうちは、なかなか他のワンちゃんと上手く遊べずポツンとなってしまう時間が多かったのですが、徐々に慣れて沢山遊んでもらっていました。
basenji_321.jpgbasenji_322.jpgbasenji_323.jpgbasenji_324.jpg

夢中になって追いかけっこをしていても、先日の雨で出来た水溜りは避けて走っていました。
一緒に遊んでくれているワンちゃんが、水溜りの中へ入ってラリーを誘っても絶対に水溜りへは入りませんでした。(笑)
basenji_325.jpgbasenji_326.jpgbasenji_327.jpg

皆と沢山遊んでもらってラリーも満足そうでした。
basenji_328.jpgbasenji_329.jpg

薄暗くなって来たので、家路につきました。
basenji_330.jpg

帰りの車の中は、やはり爆睡で家に帰ってきてからも、破壊活動で散らかした綿の中に鼻っ面を突っ込んで寝ています。(笑)
basenji_331.jpg

スポンサーサイト

Comments

ドッグランまでのお散歩の写真、紅葉が素晴らしくきれいですね~v-34
実はうちも今日ドッグランデビューしたんですよ~。
marさんの記事は早いですね~。
私も明日までにはアップしようと思ってますが・・・。
それとご飯を食べないバゼリーにアドバイスありがとうございました。
シーザーというおかずフードもかけたけど、それよりドッグランんで思いっきり走ったせいだと思うけど、晩はペロリとたいらげてくれましたv-238
それとラリーくんが綿の中に鼻の頭を突っ込んで眠っている写真、本当にすごく毛ヅヤがいいですね。きれい~~。

残念(;;)

実は今日私が午後から用事があった為、パパに深大寺ドッグランに行って遊んでくればと言っていたのに、なんだかパパもお仕事をしなくてはいけなかったらしく結局DRに連れて行かずに夜になってしまったようでして(--;)
もし深大寺のDRにボビーを連れて行っていたらラリー君と一緒に遊べたのに・・・と言って残念がっていました(TT) 次回は会えるといいな♪
ラリー君も元気に遊べて楽しんでいる様子が伝わって来て嬉しくなりました♪marさん、ラリーママさん良かったですね(^0^)
marさんはその後体調の方はいかがですか?
焦らずゆっくりと・・・(^^)

ねこりんさん

こんばんは。
紅葉は、本当に綺麗でした。
バゼリーちゃん、ドッグランデビューされたんですね~。
バゼリーちゃんの反応はどうだったのかな。
ブログアップ楽しみです。
ご飯はラリーもあまり執着しないタイプなので、結構試行錯誤したんですよ~。
なのでご参考になればと思いコメントさせていただきました。
ドッグランから帰ってきてペロリとご飯をたいらげたと言うお話しを聞くと、ご飯を食べてくれるように色々工夫するよりも、一杯運動するのが一番ってことですかね。(苦笑)
ラリーの毛ヅヤを褒めていただいてありがとうございます。
ご飯のおかげなのかは不明です。

BOBBYママさん

師走に入り色々と忙しい時期になって来たので、少しでも時間が取れるなら、と深大寺へ行って来ました。
ボビー君に会えたらラリーももっともっと一杯遊べたと思います。
非常に残念です。
今度お会い出来ることを楽しみにしています。

私の体調についてもお気遣いいただきましてありがとうございます。
あまり状況は変わっていませんが、なるべく気にしないようにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/109-f51bc632

