スポンサーサイト 


今日がその日でした。。。 


今日は、ラリー手術の日でした。
朝一番で病院へ連れて行くことになっていたので、おしっことウ○チを済ませておこうと思い、いつもより早めにお散歩へ連れて行きました。
が、寒いのか何かを感じ取ったのかは不明ですが、あまり歩かずウ○チもほとんどせず、家に帰って来てしまいました。
病院へ連れて行く時間になり、複雑な心境でラリーを車へ乗せ病院へ。
病院へ付くと、待合室で「ア~ォ」と変な声を何回も出し、看護士さんからラリーの名前を呼ばれラリーを看護士さんへ引き渡し、私たちは帰宅。
家に帰って来てからも、不安な気持ちで一杯でした。

そして、午後3時。
病院から約束通り電話が入りました。
手術は無事終了していることと合わせて、連れて行った時に使っていたリードが跡形も無く噛み切られ、かつ洋服も一部破壊されてしまったことが伝えられました。(汗)
5時以降に迎えに来て下さいとのことだったので、5時過ぎに病院へ行きました。
診察室に呼ばれ中に入ると、奥から何事も無かったかのようにラリーが出て来ました。
先生より色々な話し(説明)を受け、摘出した睾丸も見せてもらいました。
そして家に連れて帰り、まだ麻酔が少し残っているのかご飯を食べた後、自分からケージに入り寝てしまいました。

早く傷口が塞がって、元気に走れるようになってもらいたいです。

スポンサーサイト

Comments

marさんの不安な気持ちラリーくんにバレバレでした
ね。待合室ではその不安な気持ちがピークだったの
では・・・だからラリーくんmarさんの不安な気持ちを
代弁したのかもね??
でも無事に終わってよかったですね。簡単な手術だと分かっていてもやはり顔見るまでは心配ですもの・・・
リード&洋服の破壊今回は怒れないね・・・(^^)

きょうはここまで

きょうはここまで病院は麻酔したの?

レオパンダさん

ラリーには、こちらの気持ち完全に悟られてしまいました。
手術は無事に終わって本当に良かったです。
手術後も、いつもより多少大人しいものの元気イッパイなので、とりあえず一安心です。
リードと洋服は、怒っていません。
むしろ、そこまでストレスを与えてしまったことにゴメンネの気持ちで一杯です。
病院側も弁償して下さると言っていただいたのですが、ラリー自身が破壊したことなのでご丁重にお断りしました。

早く傷が癒えてくれることを祈るばかりです。

ラリー君、お疲れ様。。。そしてよく頑張ったね!!!
リードや服の破壊は、せめてもの反抗かな。苦
にほも、持っていったヒーター壊して帰ってきました。marさんご夫婦にとっても、長い1日・・・お疲れ様でした。 私もあの日が蘇ってきちゃいました。泣
あとは、傷口が元に戻るのをじっと我慢ですね。
でも、思っている以上に復活はやいですよ♪
ラリー君はまた若いし。。。
しばらくはお大事にねぇ~

お疲れ様でした

そうなんですよね!ラリーくんの手術だったのですよね。ずっと25日を気にしていたのに違うことに気を取られる用事が出来たり してメールを見るのが遅れてしまいました。あ~~でも無事に済んでホットしました。良かった~~!(涙)諭吉の時の事を思い出してうるっとくるやらおかしいいやらです。お迎えに行くとけろっとした顔していつも通りちょろちょろしていた諭吉と重なります。ウチはエリザベスカラーがダメだったので舐めさせないように気をつけて、あとはいつも通りに生活でした。おしっこもうoちも外でさせそれなりに歩き散歩もしていたし、ライカのことも暇になると噛み噛みしてたりして「やめなさい!」とまとわりつく諭吉をペシっとやってました(汗)ラリー君おかまちゃんの世界へようこそ~これでいっそう身も軽くなりいたずらに磨きがかかることでしょう!!(ほんまかいな?!はい、本当です(泣、諭吉ママより)

無事手術終わって良かったです

ラリー君今週末去勢手術をすると書かれていたのでどうなったかなぁと気になっていたので。ホット一安心ですね(^^)
ボビーもラリー君と同じ年の頃去勢するかしないか迷った時期がありましたので・・・。その頃のボビーはDRに行くとマウンティングする事がすごく多かったので・・・。真剣に悩みましたが、少し様子を見る事にしていたらマウンティングもしなくなったので去勢は見送りました。

ラリー君の傷口が早く良くなってDRに行けるようになったらまたボビーと遊んで下さいね♪

marさん、ラリーママさん、ラリー君お疲れ様でした。

ちーさん

ありがとうございます。
リードと洋服は、たぶん病院と言う不慣れな環境で一人にされてしまい、相当なストレスが襲ったのではないかと思います。
傷口は、まだ痛々しい感じです。
はやく治ってくれることを祈るばかりです。

ふっさんさん

ラリーもエリザベスカラーがダメでした。
お迎えに行った際、先生から「嫌がって大暴れした」と言われてしまいました。(汗)
傷口は、たま~に舐め舐めしていますが、そんなにしつこく舐めているわけでは無いので、大丈夫みたいです。
いつも通りの生活は、まだ不安が残っているので、すぐには無理そうですが、少しづつ戻して行こうと思います。

BOBBYママさん

ありがとうございます。
とりあえず、無事手術が終わったので一安心です。
でも、まだ抜糸までは気が抜けない感じです。
早く傷口が塞がってくれないと、やはり心配です。
傷が癒えたら、また遊んで下さいね。

おつかれさまでした

ラリーくん、おつかれさま。
marさん、長い一日だったと思います。おつかれさまでした。
早く傷口が治って、ラリーくんの愉快な動画を見るのを楽しみにしています。

うめママさん

ありがとうございます。
当日は本当に長い一日でした。
手術当日と翌日は非常に大人しく心配していましたが、今日はなぜが元気一杯で暴れまくっているので傷口が開いてしまうのではないかと不安です。

早く傷口が治ってくれるのを祈るばかりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/104-f02eb7b8

