スポンサーサイト 


沢山遊びました。 


今日は、なんとか夜まで雨が降らずにすんで良かったです。
実は、私昨日、今日と連休でした。
でも、いつも通りラリーママはお休みでは無かったので、お出掛けは出来ませんでした。(悲)
とは言え、お休みと言う事で、昨日はラリーママがお昼休みの間にラリーを連れて近くの公園へ行きました。

ラリーは落ち葉の上を歩くのが大好きで、落ち葉が積もっている場所は必ず入って行きます。
basenji_303.jpg

実はこの公園、プールやテニスコート、サッカーグラウンド等があり結構広い上に、敷地内の建物の屋上が芝生になっているんです。
しかも広い!
basenji_307.jpg
この広さ分かりますか?

ここでしばらく遊びました。
basenji_304.jpgbasenji_305.jpg

調布飛行場が近く、向かうセスナが低空を飛行しているので見ています。
basenji_306.jpgbasenji_308.jpg
狙っているのか、ずーっと見てます。

そして今日。
いつもより早い時間に深大寺のドッグランへ行きました。
思っていたより混雑していませんでした。
一番大きいランは、小型犬が沢山いたので隣のランへ入場。
皆で思いっきり走り回って遊びまくりました。
basenji_309.jpgbasenji_310.jpgbasenji_311.jpgbasenji_312.jpg

途中、以前遊んでもらったウィペットのロビン君がやって来たので、また一杯遊んでもらえるとおもったのですが、顔を近付けた瞬間お互いにガウガウしてしまい、結局一緒に遊べませんでした。(涙)
1時間半くらい走り回り、少し辺りが暗くなり始めたので帰宅しました。

さんざん走り回った後だというのに、駐車場へ向かう道のりは終始テケテケ走り。
basenji_313.jpg
ドッグランで走っていない飼い主の方が、息があがってしまいました。(笑)

帰ってきてから、大嫌いなお風呂に入り、今は満足そうにいびきをかきながら寝ています。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君いっぱい遊べたし、いっぱいお散歩したんですねv-218
そちら方面には結構広い公園とかありますよね。
私は味スタにサッカー観戦とか行くと、芝生の広いところ色々見かけ、その度に[ここで走らせてあげた~~いv-29]って思ってしまう。v-8 DRもお天気よくないと比較的空いてますよね。あそこ結構寒いから・・・・v-12
ラリー君、昨日の寒いときでも服着ないで過ごせるなんて・・・偉いぞっv-221

テケテケ走り

はじめまして!カン父ちゃんです。v-508
ラリー君ごきげんで走っておりますね~v-29
うちのカンはまだドッグランに連れていったことがないんです。カンは犬好きなので他のワンちゃん達とぜひ遊ばせてみたいんですv-286
うらやましいですよ!
カンは猫を見つける又は風が強い日又は気取っている時にテケテケ走りですv-283v-466

ちーさん

サッカー観戦で味スタへ来られるんですね~。
確かに味スタ周辺は、整備された広場が沢山あって良いですね。
味スタは、我が家から普通に歩いて30分くらい掛かり、お散歩で行くとかなり時間が掛かってしまうので、お散歩コースにはしていないです。
今度、時間があるときにトライしてみようと言う話しになっています。

ドッグランは、確かに寒かったのですがラリー本人は、目一杯走ってハァハァしてました。
走ってしまえば大丈夫なんですかね。

カン父ちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ドッグランでは、色々なワンちゃんと思いっきり走ってプロレスしてくれるので、本人のストレス発散のためにもおすすめです。
ドッグランへ行った後は、まるで別人(犬)のように大人しくなりますよ。(笑)

テケテケ走りは、優雅でもあり可愛いですよね。
ただ、テケテケ走りのくせして、結構早いので飼い主としては大変です。(苦笑)

広~~~い♪

屋上に芝生が敷き詰められているなんていいですね~お天気が良い時なら気持ち良さそうですね♪
それにしてもこの公園本当に広いですね~人やワンちゃんが近くにいなかったらノーリードでも大丈夫そうですよねv-10
深大寺でロビン君に会ったのですね~最近見かけないね~なんて話していたんですよ~(^^)
でもラリー君とガウがウになってしまったようで遊べなくて残念でしたね(。。)
この間は仲良く遊んでいたのに・・・今日はガウがウなんて事たまにありますよね~ワンちゃんも気分があるのかな???
ラリー君のテケテケ走りまでしてしまうなんて体力ありますね(^0^)

BOBBYママさん

この公園は本当に広くて、写真にある屋上広場では普段ご近所のワンちゃんたちがノーリードで遊んでいます。
この日ラリーも少しだけノーリードで遊びました。
ロビン君とのガウガウは、本当に残念でした。
一緒に遊べれば、ラリーも目一杯走れるのでストレス完全発散できたんですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/103-e3d1df88

