スポンサーサイト 


ジャレるラリー 


今日は天気が回復し、寒さも和らぎ過ごしやすい一日でした。

さて、今日は昨日撮影したラリーとの遊びをアップします。
状況としては、私が持つ熱帯魚用のホースにジャレ付き、必死でジャンプしているところです。

もっと全体を撮影できれば良かったのですが、片手にホース、片手にカメラだったので接近撮影となってしまいました。

後ろにテレビの声が入ってしまったのですが、気にしないで下さい。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君、じゃれてる!じゃれてる!!v-221あの咥えて必死に引っ張る姿って可愛いですよねv-238後ろから見るとその時のお尻も可愛い~~v-10
手も必死に使うし・・・・。見ていて飽きないですv-218

ちーさん

ジャレている時の姿は、無邪気で本当に可愛いですよね~。
ラリーはすぐに立っちするので「目指せ二足歩行」とか思いながら遊んでしまいます。(笑)

今日もそっくり!

動き、目つき、しっぽの巻き具合。
本当にうちのバゼリーとそっくりなんです。ラリーくん。
バゼリーのしっぽも巻きがきつくて、洋服のすそがめくれないようにクリップを留めているみたいになってます。
でも今日は朝からバゼリーはおとなしいです。
寝てばっかり。
寒いからかなぁ?

この表情が(笑)

ラリー君がホースをゲット出来た時の勝ち誇った顔がボビーと一緒で思わずプププ(^^)可愛くて♪
ボビーも私の靴下や靴やスリッパを銜えて離さない顔を見ると可笑しくていつも噴出してしまうんです・・・(^^;)
ラリー君の二足歩行画像楽しみにしていま~す♪ウフ♪

ねこりんさん

バゼリーちゃん、そんなにラリーに似ていますか。
何処かで血がつながっているのかも知れませんね~。
ラリーも寝てばっかりの日ありますよ~。
ラリーは、寒い日より雨の日ですが...
大人しくしているとホッとする反面、ちょっと心配になっちゃったりするんですよね。
完全に洗脳されちゃってます。(笑)

BOBBYママさん

本当に勝ち誇った顔していますよね~。
引張りっこしたり、咥えたものを放したくないときの歯を食いしばっている顔も可愛くて個人的に好きです。

ラリーの二足歩行は、毎日特訓(?)していますのでそのうちご披露できるかも知れないです。
な~んて、あまり進歩無いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/102-831844a0

