スポンサーサイト 


ラリーの...?はてな? 


夕方から雨になり、かなり冷え込んで来ました。
夜になって、北海道の地震による津波警報が広範囲に出されています。
大事にならないことを祈っています。

さて、今日は先日撮影に成功した「アォ~~ン」の動画を編集している時に、自分の声がPCから聞こえてきて首を傾げている映像をアップします。

元の映像が暗く、加工して明るくしているのでちょっと白っ茶けてしまいました。

最初はもっと不思議そうに首を傾げていたのですが、カメラを回しはじめた時には、既に自分の声に慣れ初め首傾げが少しになってしまいました。

スポンサーサイト

Comments

あはは!!ラリー君自分の声、どんな風に思ったかな?にほも遠吠えの動画をまーさんと見てるとき、寝ていても慌てて起きてきて首かしげてます。笑
あと・・・公園での動画とかだと、人間達の声も入ってしまうことがあり・・・気にいってる人間の声はわかるようで、キョロキョロ探したり、(キューンキューーン)って鳴くことも。。。ワンコさんって可愛いですよね♪  

お目目くりくり♪

ラリー君の声に反応するまでのお顔がいたずらっ子のような瞳をしていてめちゃ可愛いですね♪
声に反応して首を傾げる仕草ボビーもやりますよ~♪ 口笛を吹いてみせたり、じ~~っと目線をそらさず話かけていると「この人何言ってるのかな?」というような不思議な顔をして首を傾げています♪
あと先日の記事のラリー君の「アオ~~ん」をボビーに聞かせると、ノートパソコンの周りを首を傾げながらぐるぐる回って、ラリー君がどこかに隠れているんじゃないかって思っていたみたいです(笑)

どこまで行っても。。。

ラリーくん、君はすごい!何をやっても可愛いv-221
もうここまで来るとエンターテナー(またの名を芸犬とも言う)v-14だね!(笑) 首を傾げるのホント可愛いですよね。
諭吉もやります!こうやってみんなバセンジーの虜になって行くんですね!ガウガウッv-239いてててっ(汗)

ちーさん

以外とテレビや写真見まてますよね~。
テレビは音が出るので、最初は音に反応しているのかと思っていたのですが、そーでは無いですね。

ちなみにラリーは2時間ドラマが大好きです。(笑)

BOBBYママさん

ちょっと変わった音を出すと、首傾げをしてくれるので、家も色々な音を出してしまいます。(笑)
でも、一度聞いた音には、首を傾げてくれなくなっちゃうので、だんだん首を傾げる姿を見る機会が減ってきています。(悲)

ラリーの声を聞いて姿をさがしているボビー君、可愛いですね~。

ふっさんさん

ラリーの褒め倒し、ありがとうございます。
まだまだ、ネタ持ってますよ~。(笑)
決定的瞬間が撮れたらどんどんアップしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

って、ママがコメント入れている最中にガウガウしちゃだめだよ!諭吉君。\(^。^。)

きのう、marが

きのう、marが北海道まで首を編集♪
marと配信したいなぁ。
marの動画を編集するはずだった。
チャルは北海道でmarが動画に配信するつもりだった。

この首傾げるしぐさって何時見ても可愛いですよね♪ついつい何度も要求してしまいます。(^^)
ラリーくん眉間のシワいっそう深くなってるよ~♪

レオパンダさん

首を傾げる時の顔って、本当に不思議そうな顔をしながらやるので、可愛いですよね~。
レオパンダさんも、やはり首傾げを何度も要求しますか。(笑)
家も同じです。

ラリーくん、かわいい。
うめもラリーくんの声きいて、首かしげたり、PCのうらにまわって確認したりしてますよ。
でも、1回目だけ。
2回目からはやらないので、決定的瞬間がとれないので、残念です。
今度こそ!

うめママさん

うめちゃんも首傾げは、最初の1回だけですか。
2回目もやってくれると良いんですけどね~。
うめちゃんの首傾げ、頑張って撮影して下さい。
ブログアップ楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/100-368a61e0

